• 締切済み

出会いの多いバイト

僕は大学生ですが今まで出会いのアルバイトを した事がありません。工場での肉体労働や スーパーの食品売り場など男が多いです。 唯一あったのはレンタルビデオ屋です。 それでもアダルトがあると女の子少ないし 難しいです。どこがいいでしょう?

みんなの回答

  • oneyan
  • ベストアンサー率42% (80/187)
回答No.8

>でもカー用品店やガソリンスタンドって >コギャルっぽい娘が多くないですか? たしかにコギャル「っぽい」娘は多いですね。 でも、お客さんへの応対や、勤務態度、 アイコンタクト(以心伝心率(笑))等々、 その子たちの性格も分かると思いますよ。 (その上で合わないタイプもいると思いますが、 それはどこの出会いでも一緒のはずです)(笑) 個人的に、コギャルっぽいというのは、 その子達の周りの環境や流行に合わせて、 という要素も強いと思っていますので、 あまり気にはしていませんでしたが、 出来ましたら雰囲気や客への応対の良いコンビニか ガソリンスタンドを選んでください。(^_^;;

agv6cavo
質問者

お礼

みなさんいろいろなご意見ありがとうございました。 確かに食わず嫌いするのは損かもしれませんね。 ただTBSの昼下がりのバラエティーで脱ギャル したスッピンを見ると引いてしまいます。

noname#5336
noname#5336
回答No.7

過去にこの手の質問、あるんですよ。下記をご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42692
  • cocos
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.6

こんにちわ。 私の学生時代の経験からなんですが 一番出会いが多く、バイト内恋愛が多かったのはファーストフードですね。 まず、学生のバイトが多いし、社員も若いし、部活動みたいなノリでしたね。 夏休みには宴会やらバイト内で旅行なんかにもいってたし実際付き合ってる人もだいぶいました。 ただ大学生よりも高校生が多いし、時給が安いのが欠点でした。 次がイベント系のバイト。 期間限定が多いのですが若い人も多いし、すぐ仲良くなれます。 デパートの○○キャンペーンだとか福引き、ショーの準備だとかそんな仕事です。 これからの季節に多いと思います。 期間限定なのでその都度いろんな人と新しい出会いがあるし、期間が終わる最後の日には打ち上げがあって楽しかったのを覚えています。 ちなみに私はイベント系のバイトで付き合った人がいます。 良い出会いをしてくださいね。

回答No.5

みなさん言っているように、コンビニ、ファストフード店、ファミレス、あとは CDショップ、お弁当やさんなんてのもありますね。 >>コギャルっぽい娘が多くないですか? >>ああいう娘とは合わないです。 見かけだけで判断していると、折角の出会いがもったいないですよ。 付き合わないまでも見聞を広める意味で知り合いになるのは悪くないと 思いますよ。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.4

まぁ、一般的によく言われるところだと、 コンビニかファーストフード、ファミレス辺りかなぁ? レンタルビデオとかコンビニだと、深夜のシフトには、 防犯の都合上、女の子を使わない店もあると思うので、 その時間以外のシフトに入る事ですね。ただし、そう言う 時間は、希望者も多いでしょうから、採用されづらいと 言う可能性も考えておいた方が良いでしょう。 出逢いの無いバイトだったら、日通の引越しとか、 警備員とか、色々あるんだけどなぁ~(笑)

  • SBK
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.3

出会いを求めるなら、ファミレスやコンビニとかが一番ベストだと思いますね。  かといって、環境の良し悪しによっていい出会いができるかどうかはわかりませんが。 もし、あなたの住んでる近くに大学とかあるのであれば その周辺で何かバイト探してやってみるのも良いと思います。大学の近くなら学生さんが多いわけですし、いろんな出会いがありますからね。  あと、夜のバイトでBARとかそういうお客さんとコミュニケーションのとれるバイトもお勧めですね。バイトの出会いもあるが、お客さんとの出会いもあるのでかなり友達の輪が広がると思いますし、いい経験になると思いますよ。  ちょっと抵抗ある人もいるかもしれませんが、是非挑戦してみることをお勧めします。学生のうちにいろんなことを経験しておいた方がいいですよ。

  • wataruk
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.2

ファーストフード コンビニ レコードショップ オシャレ雑貨系ショップ カフェ なんて感じでどうですかね。

  • oneyan
  • ベストアンサー率42% (80/187)
回答No.1

コンビニかガソリンスタンドって所ではないでしょうか。 (若い人たちが多い、適度に待ち時間がある、共同、連携作業がある、ということで)

agv6cavo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 でもカー用品店やガソリンスタンドって コギャルっぽい娘が多くないですか? ああいう娘とは合わないです。

関連するQ&A

  • 不謹慎ですが女の子との出会いが多いバイトってどのようなものでしょうか?

    不謹慎ですが女の子との出会いが多いバイトってどのようなものでしょうか?今自分は本屋、ドラッグストアー、レンタルビデオ店のどれかをやろうと考えています。

  • 出会いの多いアルバイト

    私は、現在大学4年生です。 卒業するまでに、彼女が欲しいと思っているのですが、あまり出会いのチャンスがありません。 そこで、そのチャンスをアルバイトに求め、新しくアルバイトを始めようと思っているのですが、女の子が多く、出会いがたくさんありそうなアルバイトはないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 出会い

    自分は今大学生なのですが、出会いが全くありません。 大学も理系なので男ばかりです。 どうしたら出会えるんでしょうか? 何でもいいので思いつくだけ羅列していただけないでしょうか? 多少現実的でなくてもかまいません。 自分のことを好きになってくれるような女の子はあまり居ないと思うので、とにかくたくさんの女の子と知り合いたいです。

  • 出会いの多いバイト(大学生)

    現在大学4年の女なのですが出会いの多いバイトってどんなものがあるでしょうか? 以前スーパーのレジでバイトしていたのですが女の子ばかりで全然出会いがありませんでした・・・。 検索してみるとやはりコンビニや飲食店が多いようなのですが例えばコンビニだと大学生の人が働いている時間帯ってどんな時間帯でしょうか。深夜以外だと夜や早朝でしょうか・・・? やはり高校生ではなく大学生の人と出会えたらと思うのでコンビニなどでバイトした経験がある方、アドバイスよろしくお願いします。 また、居酒屋なども多そうですがあまりそういったテンションの高い騒ぐ感じの人は苦手なのでそういう感じではなくて人が多いバイトというとやはり飲食店になってしまうのでしょうか・・・? どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 出会いのあるバイト

    男女の出会いがあるバイトは下記以外何がありますか? 僕の知識ではこれで限界なので、力を分けてください   ホール カフェ ファーストフード  コンビニ  パン屋・ケーキ屋  牛丼屋  弁当屋 アイス屋 スーパー  ホームセンター  100円ショップ コールセンター  データ入力 レンタルビデオ  携帯ショップ  ティッシュ配り 服屋 ネットカフェ カラオケ屋 ピザ屋 映画館  書店  クリーニング屋 パチンコ屋 クレープ屋 花屋  靴屋  雑貨屋  街頭配布  イベント

  • 出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。

    出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。 私は大学3年の21才の男です。大学内での出会いに期待できないので、お仕事だとは分かっているのですが、せめてバイトだけは出会いのあるものにしたいと思っています。 私は最近まで某ファストフード店でアルバイトをしていたのですが、大学生がほとんどいなく、高校生ばかりの店で、厨房担当だったのですが、このポジションだけ1人で仕事を行うという形式をとっていたので、出会いもないし、それ以前に1人で全ての調理をこなさなくてはならない状態で、他の人と関わって仕事をすることすらありませんでした。 出会いが多いバイトというと、居酒屋がいいのではないかという回答が多いと思うのですが、居酒屋だといつもAM1:00か2:00くらいに終わり、しかも忙しくて、これまでの私の職場と同じように出会いなんてなく、ただ仕事をするだけで終わってしまいそうな気がして、また今の二の舞を踏んでしまうのではないかと思っています。 恥ずかしながら今まで一度も彼女がいたこともなく、恋愛経験がゼロです。なので、大学卒業前に一度でいいから恋愛したいです。 いろいろ書きましたが、出会いが多いバイトはやはり飲食関係なのでしょうか。また、飲食でも、レストランや喫茶店などいろいろありますが、どういったところがいいのでしょうか。

  • 「出会いがない」です。

    私は19歳なのですが、高校を卒業して大学に進学をせず アルバイトをしています。 最近新しく始めたアルバイトは、地元でも有名なファッションビル? 買い物が楽しめるところの一店舗の販売員です。 すごく人通りが激しいのですが、特にお店に立ち寄ってくれるお客さんは 若い女性、主婦、OLさんが多いです。 あとはカップルが…。 今まで誰かと付き合ったことがなくて、焦っているわけでもないのですが 出会いなんてないだろうな~と思ってしまいます。 (同い年の女の子も同じことを言っていました。) 学生だったら、相性のいい人がいるかは別として同年代の人と 交流もあって出会いはそれなりにあると思います。 (私も高校生の時は男友達が少ないですが出来たので…) こういう「出会いがない」という悩みをお持ちの方は 多いと思いますが、どう行動したらいいのでしょうか? 何かアドバイスお願いします。

  • 出会いを期待していたのですが、まったくなく、このままこのバイトを続ける

    出会いを期待していたのですが、まったくなく、このままこのバイトを続けるか迷っています。 大学3年の20才の男です。恥ずかしながら私はこれまで一度も恋愛経験がなく、高校時代も女の子と関わることもありませんでした。高校受験で失敗していたために、そのときは大学合格のことしか頭になかったため、周りの友達のように女の子に関心を持ったりすることも一切なかったと思います。 大学に入ってからはそれまでの自分とは変わり、私もそれから初めて異性を意識するようになりました。しかし、なかなか女の子と出会う場所も機会もなく、結局大学3年になってもずっと恋愛経験ゼロのままです。 大学2年の9月頃にファストフード店でアルバイトを始めて、そこで一つ年下の女の子に一目惚れし、アドレス交換をしてメールのやり取りをしていたのですが、いろいろあって、メールもあまりしなくなってしまいました。 詳しいことはココに書いてある通りです。 http://okwave.jp/qa/q5793787.html 女の子とメールすること自体、そのときが初めてだったので、今思うとそういう経験がなかったから、メールもやりすぎたり、文も変だったのかなと思っています。 今もこのバイトを続けているのですが、キッチン担当で、しかもそれも一人で担当するので、女の子と関わることも一切なく、また、ほとんどが高校生で、今週、アドレス交換した女の子も退職してしまったため、大学生の女の子は一人もいなくなってしまいました。 もちろんバイトなので仕事はきちんとしています。ですが、このままではきっとここで出会いを期待しても無駄なのかなと思い始めています。正直言うと、今までこのバイトを続けていたのは、お金のことというよりも、上記のアドレス交換した女の子に会えるかもしれないという思いだけでこの仕事を続けてきました。でも、その子が辞めてしまい、なんだかすごく落ち込んで、このままここでバイトするより、他のバイトを探した方がいいのかどうか迷っています。サークルには入っていないので、バイトぐらいしか出会いが期待できません。 でも、今のバイト先は店長も副店長もいい人で、辞めようか迷っています。大学生活もあとわずかで、せめて一度でもいいから大学を卒業する前に彼女が欲しいです。やはり、新しいバイトを探すほうがいいのでしょうか。少しめちゃくちゃな文になったかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • バイトを変えて、出会いって見つかりますか。大学3年の男です。

    バイトを変えて、出会いって見つかりますか。大学3年の男です。 去年の秋からファストフード店のキッチンでアルバイトをしています。正直言って、今のバイト先に全く出会いがありません。高校生ばっかりで、大学生は私を含めて3人くらい、女の子で大学生の子は1人いたのですが辞めてしまいました。もともとこのバイトを始めたのは、お金のためというよりも、多くの人と関わって仕事をして、いい出会いが欲しいという理由で始めました。けれど、入ってみて分かったのですが、キッチンは常に1人で、しかも他の部署(カウンター・デリバリー)とは孤立しているので、シフトに入ってもただもくもくと1人で調理するだけで終わってしまいます。もちろんバイトといえど仕事なのできちんとやっています。しかし、このままこのバイト先にいて出会いを期待しても無駄なのかなと思うようになりました。しかし、店長も副店長もいい人で、シフトも融通が効くためどうしようかまよっています。 私は今まで一度も彼女ができたこともなく、恋愛と一切無縁の状態でした。なので、せめて大学卒業前に一度でもいいからいい出会いが欲しいです。 いろいろ書きましたが、やはりバイトを変えた方がいいでしょうか。また、皆さんはこういう経験がありましたか。

  • どうすれば出会いが見つかるでしょうか?

    現在24歳の男です。 大学院に通っているのですが、理系で異性との出会いが皆無と言っても良いです。 アルバイトも男性ばかりでなかなか出会いが見つかりません。 彼女はいたことはありますが、恋愛経験は少なく、これから良い恋愛をしていけたらなぁと思っています。 皆さんが異性と出会うきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか? 僕みたいな状況でこれから出会いを求めるとすると皆さんはどうしたいと思いますか?