• ベストアンサー

東京五輪のCM

4年後なのに東京五輪を連呼するCMが多すぎではないですか? ちょっと食傷気味です・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogollll
回答No.3

確かに多いですね。 リオ終わったばかりで、いま少し盛り上がっていますが、また少ししたら連呼が止まり、4年後のオリンピックを迎える前にまた連呼・・・、ですよね。

kunitokotachi
質問者

お礼

早く沈静化してほしい

その他の回答 (3)

回答No.4

それってスポンサー企業が五輪期間を狙ってやってるものでしょう。 しばらくしたら落ち着きますが、エンドでの五輪マークは4年間入ってるかもしれませんね。

質問者

お礼

落ち着いてほしいですー

• bravoo
回答No.2

さすがに早すぎるととは思う

質問者

お礼

ですよね

• tknkk7