• ベストアンサー

ドウランとファンデとは同じものですか?

呼び方が違うだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 違います。 ドーランは色々な色があるという事 カバー力が強く練丈で 以前は軍隊などのカモフラージュに用いられていましたが 今は部隊などで肌を均一に見せるために使ったりします。 ファンデーションよりも、落ちにくくカバー力があります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.bs-maana.com/shopping/?pid=1353575156-411397&ca=1353399680-745803

pekoqyxalz
質問者

お礼

ありがとうございました。