• ベストアンサー

有吉さんと夏目さん

どうして、あんな報道がされたんでしょうか? 双方否定するし、だれも得してない気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妊娠してるかどうかは定かではありませんが、夏目さん側からのリークじゃないでしょうか? 既成事実で結婚したかったが、田辺社長のお気に入りの夏目さん。 田辺氏の逆鱗が思ってたよりも大きく、否定せざるおえなくなったのでは? 最悪別れさせられるかもしれませんが。 なんせ田辺氏は芸能界のドンの一人ですから。

kazu_zizi
質問者

お礼

夏目さんの思い通りにはいかなかったというところでしょうか。

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.2

先に報道した、何処ぞのスポーツ紙は売り上げ伸びたんじゃないですか。 そういう意味では、誰も得しないってことはないですよね。

kazu_zizi
質問者

お礼

確かにスポーツ紙はかなり、おいしかったですね