• ベストアンサー

都内でお払いに強い神社はどこ?

何が憑いているか分かりませんが、何かいる気配があります。 お払いに行こうと思っていますが、 神社に詳しい方方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内ではありませんが交通の便が良い所ならば、横浜の弘明寺に行かれたらよろしい。京急線のまんまの駅名 弘明寺駅 で下車、門前商店街抜けたら弘明寺がある。事前に個別相談と護摩行がある日を電話やwebで聞いてその日に参拝し、護摩行と加持祈祷受ければ軽いのは吹っ飛ぶ。他願い事あらば本尊十一面観音によーくお願いしなさい。

sweetmarmalade
質問者

お礼

即答でありがとうございますm(__)m ここに行こうと思ったのでベストアンサーにさせて頂きました!