• 締切済み

グラニテマウンテン マンゴー味

ローソン100オリジナル商品のグラニテマウンテン マンゴー味が美味しくて結構食べてたのですが、確か7月ぐらいに入ってから自分がよく行く店舗に置かなくなり、あまり行かない2つの店舗も覗いてみましたがこちらも置かれてませんでした。もうどこも販売してないんでしょうか? ローソン100のホームページには載っていますけど・・。 http://store100.lawson.co.jp/product/valueline/icecream/5942.html

みんなの回答

回答No.1

グラニテマウンテ マンゴー "プライベートブランドのアイスクリーム『グラニテマウンテン』マンゴー味です。 上はソフトクリーム風なアイスにマンゴーソースがかかっていて下はマンゴー味のカキ氷という構造です" "『ローソン100』だけじゃなくて普通の『ローソン』にも置けばいいのに" http://hatikuma99.exblog.jp/24337831/ http://store100.lawson.co.jp/product/valueline/icecream/5942.html こんな方もいるので、まだ売っているのかと。 "週7でこれを食べないと死ぬ体になった" https://mobile.twitter.com/gesshin19870324/status/648130804267155456 秋口になると、定番のこして、商品の入れ替えするかもですね… 私は、コメダのかき氷の大ファンです。 こちらも参考に! "「ローソン」「100」「おすすめ」に関する回答" http://sp.okwave.jp/search?auth_token=29db524677926204424ad0b88a251704c9e6afed&word=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3+100+%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81 楽しい食ライフを! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://store100.lawson.co.jp/product/valueline/icecream/5942.html

関連するQ&A

  • ゼリー入りマンゴーアイス

    以前コンビニエンスストアで、 バータイプのマンゴーアイスクリームの中にマンゴーゼリーが入っている商品をみかけました。 再度探したのですが、商品名や販売会社を忘れてしまいました。 どなたか教えてください。

  • 「時間が味を作る」シリーズのお酒がおいしくない

    去年の10月にいただいた「時間が味を作る」シリーズでお酒を造ったのですが、なんだかおいしく飲めません;; http://store.shopping.yahoo.co.jp/seescore/044551.html こちらのフルーツリキュールの素 アップル&マンゴーなのですが、 スピリッツという強めのお酒を入れて4ヶ月ほどおいて、 入っていた氷砂糖もすべて溶けた状態なのですが、 もともと入っていたハーブの香りなのか、その香りが強く苦味もあって、マンゴーの味とかはしません・・・ どうすればおいしく飲めるでしょうか。 オレンジジュースなどで薄めるといいと聞いたのですがまだ苦いです。 たくさんあまっているので、どんなことに活用したらいいのか困っています。 甘いからお料理には使えないし、たくさん薄めてもおいしくないorz ぜひアドバイス下さい。

  • 売り出そうとした加工食品が既出で、味が酷似しているとき

    ドレッシングを開発したのですが、原材料もほぼ同じ、味もそっくりの商品がすでに楽天で出品されているのを発見しました。(味も確認済み)そんなに有名な品物ではなく、実店舗営業の傍らで販売している、という感じで、名前も「サラダドレッシング」というありふれた名前です。 私自身が開発したものを販売したときに、「そっくりだ!」とその既出の商品の販売者から文句を言われないようにするために、あらかじめ調査すべきことは何でしょうか?(登録商標を調査すべき、など)

  • イタリアでショッピングトラブル(ミラノ)MANGOにて

    始めましてこんにちは!私はつい最近始めての海外旅行で、イタリアに行ってきました。ショッピングのトラブルです。日本に帰国後、自分が買い物した商品とレシートを確認して見ると、レシートには19点の買い物の合計額が・・。しかし実際の商品を確認してみると、服が17点しか入っておりませんでした。確かに、自分が選んだ服が2着ほど足りないことを思い出しました。服は1つにまとめていたので、どっかで落とした可能性はとても低いです。同じ日本の店舗にも相談してみたのですが、服のブランド名は(MANGO)は一緒でも会社がイタリアと日本では違うため、わかりかねますとのことでした。自分でイタリア語がしゃべれたら直接電話できるのですが・・・。こういった場合はどこに相談すればよろしいでしょうか・・?

  • キットカットの塩キャラメル味を探しています!

     4月~5月にかけて,名古屋地区の一部のスーパーで販売していたキットカットの塩キャラメル味を販売しているところを探しています。  キットカットリトルサイズで大袋入りで売っていたのを一袋買ったのが運命の出会いでした。その後追加で数袋購入したのですが,食べ尽くしてしまいました・・・。期間限定ということで,購入した店舗ではもう販売していません。  どうしてもこの味がもう一度味わいたいのですが,店売りでも通販でも構いませんので情報があればいただきたいです。遠くても構いません!お願いします!(>_<)

  • スマートレターはローソン全店舗で販売していないの?

    (2015年)8月頃にローソンでスマートレターを購入しようとしたら 「販売していない」と言われました。 ローソンの全店舗で販売しているわけではないのですか? 販売店舗を知る方法は各店に問合せ以外ないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • セイコーマートでハセガワストアのやきとり弁当!

    北海道限定の話題になりますが、やきとり弁当で有名な函館のハセガワストアがセイコーマートの傘下に入って、一部のセイコーマートの店舗でやきとり弁当を販売を始めたと聞きました。札幌市内では4店舗で販売している様ですが、どの店舗で販売しているか知っている方いますか? またセイコーマートのやきとり弁当を食べた方はいますか?味はハセガワストアと同じですか? 函館でしか食べられないと思っていたので、札幌で販売していると聞きとても楽しみにしています。

  • コストコ 味が心配です

    地元のスーパーのチラシを今日見たら、一日限定でコストコの一部の 商品が販売されるとのこと。 ティラミス、KITKAT 、マフィンなどなど。 上記商品を実際に買われたことがある方いましたら 味はどうでしたか? コストコなんてない田舎に住んでますので、即買いに行く気満々で いたのですが、ふとちょっと待てよと頭によぎったが味です。 アメリカ製のお菓子というと強烈に美味しくないチョコは砂糖の甘さ でもう食べたくないというトラウマ?が自分にあったもので… KIT-KATは日本のとまるっきり同じ…という訳ではないのでしょうか? もしまずかったら…量が半端じゃないようなので買うのを躊躇して るところです。

  • 売っていたら教えてください

    昔よく食べた懐かしい味を探しています。 日本でネット通販、或いは京都市近傍での店舗販売をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 探しているものは以下の二つです。 #1 アイスクリームサンド(矩形でバニラアイスをチョコレートケーキで挟んだお菓子 。icecream sandwichで画像検索すると無数に出てくる。) #2 ハードプレッゼル(amazonのフーバー オーガニックプレッツェル 40g×5P なのですがこれはどうにも高価すぎる。有機である必要性は全くない)

  • カーエンブレムを販売している場所(ネット販売除く)を教えてください。

    ディズニーグッズでリゾートクルーザーのエンブレム(正式にはカーエンブレムと言う商品らしいの)ですが、どこで(パーク内、ディズニーストアなど)販売しているか教えてください。できればこの商品の数が多く扱われている店舗?を教えてください。

専門家に質問してみよう