• 締切済み

エプロンに縫い付ける白い布はどこで買うことができる

エプロンに縫い付ける白い布はどこで買うことができるでしょうか? たて7センチよこ12センチぐらいの布がほしいです

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 100円均でもあるかも 手芸店なら間違いないです

noname#222486
noname#222486
回答No.2

〉エプロンに縫い付ける白い布 百均とかであります あとは、手芸店で探してみてください。

noname#223835
noname#223835
回答No.1

ん?白い布ってどういう意味ですか?不織布のことですか?