• 締切済み

SHARP AQOUS SH-RM02

AQUOS SH R02を購入、SIMカードを入れて電源を入れ、言語の設定の次に WI-FIの選択画面で「WI-FIネットワークを検索中」というメッセージが出たまま 2時間経過しています。 どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

noname#222558
noname#222558
回答No.1

Wi-Fi設定のセキュリティにSSIDを入力されましたか?ご質問内容に認証に問題表示が有れば、SSIDを入力すれば解決します。