• 締切済み

俺だけのもの

彼女に対し「俺だけのもの」と言ってくる彼氏はどういう気持ちですか?

noname#222496
noname#222496

みんなの回答

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.11

独占良くがかなーり強い

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.10

俺様系

noname#229766
noname#229766
回答No.9

所有欲や独占欲の表れじゃないでしょうか。 私も言われたことありますが、人格を無視した物扱いなニュアンスの意味に聞こえました。 私の場合はキレました(笑)

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.8

気持なんかわからないけど、バカなんでしょ。

回答No.7

彼は『男気(オトコギ)』を発揮しているつもりでしょうが、笑えます。 でも、バカ女は、そんな彼の眼を見て「うん。」なんて言うんですよ。 最高に笑えます。 利口な女性なら「何、言ってるんだかね。カッコつけちゃって…」と思うハズです。 彼と顔を合わせないようにしますね。 周囲は「この子は、解っているな。」と思います。 まあ、それなりの女性には、そういう発言がウケるでしょうね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2124/10782)
回答No.6

彼女を物として見ているから、一緒になると大変です。 飽きて、他にいい女がいれば、そちらに目がいくでしょう。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

独占欲と束縛。大好きなんだと思います。

回答No.4

どこへも行くな 行かないでって気持ち。

noname#222807
noname#222807
回答No.3

どう言う状況で言ってきたのかはわからないでなんとも言えませんが、あまりにもポンポンかっこいい言葉を普段から言う人であれば、あまり信用できないですね、、

回答No.2

その場しのぎ。かっこつけ。キザ こんな感じですかね~!

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠したいのだけど濡れません

    はじめまして。 彼氏(婚約中)の歳が結構上でして(私は今年20歳、彼氏は30代後半)、彼氏の定年までに子どもが成人して欲しいので、早く妊娠したいと思っています。 ですが、私があまり濡れないので、生で挿入しようとすると彼氏が痛がりできません。 私は彼氏が初めての相手で、まだよくどこが気持ち良いとかどうすれば良いとかが分かっていないから濡れにくいのかもしれません。 ゴムをつけると彼氏は気持ち良くできて、ローションだと気持ち良いけどイけなくて、生は全くできません。 私は挿入されるとはじめから痛いか、だんだん痛くなってくるかのどちらかです。 どうすれば生ででき、また、お互いが気持ち良くできるのでしょうか? 気持ち良いってどうやって知っていくのですか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏を好きになりたい。

    私には付き合って二年半の彼氏がいますが、最近気持ちが冷めてきています。でも私は少しは好きっていう気持ちがあるので彼氏とは別れたいとまでは思いません。だから好きになろうと頑張っています。でも頑張ろうとしても気持ちが中々好きにはなってくれません。私はこのまま彼氏を好きになれないのでしょうか?別れたほうがいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 連絡しない彼氏

    7歳違いの彼氏がいます。彼氏が年下です。上手くいっていないのですが、私は彼氏を失いたくないけど彼氏の気持ちを知りたいですと連絡しましたが、その答えはいってくれず、彼氏に「相手の事を考えて自分の気持ちが言えないのかも知れませんが、はっきりしてくれた方が私も楽になるし傷つかないので言って欲しい」とメールしましたが返事がありません。 私自身も辛い事があってどうしても彼氏に伝えたくてその事をメールしましたが連絡ありません。彼氏の気持ちを知りたいです。

  • 心の問題?

    あたし、何かイケないんです。イクこと自体、どういうものなのかよく分かりません。彼氏に「本当に気持いいの?」と聞かれるたびに切なくなります。確かに気持ちいいのですか、「あぁ、気持いいな」くらいです。前の彼氏の時に中絶したことがあります。子どもを下ろしてしまったとう罪悪感で、今でも結構辛いです。前の彼氏と別れてから、もう誰も好きになれないかも…と思ってたけど、今の彼氏と会い、もう一度人を好きになることができました。彼氏はあたしを気持良くさせようとしてくれてるのに…。イカないのは中絶したことと関係あるのでしょうか。

  • 女性の方!いろいろ教えてください!

    1、普段、フェラとかしてもらいたがる彼氏が突然「しなくていいよ」 とか言い出したら、どんな気持ちになりますか? 2、1と似ているのですがエッチをしたがる彼氏がキスなど全く誘わなくなったらどう思いますか? 3、キスとかいろいろしていよいよセックスってときに彼氏のものが立ってなかったどんな気持ちになりますか?またその状況で「今日はしなくていいよ」と普段はヤリたがる彼氏から言われたらどんな気持ちになりますか?

  • 「愛してる」って???

    彼氏から「愛してる。」って言われるけど、イマイチ分かりません。。。 どーゆー気持ちが「愛してる」なんですか? ずっと一緒に居たい。とかキスしたい。とか思ったら愛してるってなるんですか??? 私は彼氏の事大好きだし、これからも一緒に居たいと思ってます。 どーゆー気持ちになったら「愛してる」って言えますか? みなさんは彼氏・彼女に「愛してる」って言う時はどんな気持ちですか???なるべく詳しく教えてください! 「愛してる」と「好き」はやっぱり違うんですかね? 誰か違いを教えてください!!!お願いします!!

  • 私は嫌な人間です。。

    最近、ずっと仲良かった友達に彼氏ができました。 学校で仲良くしている友達にも彼氏ができました。 私の周りの友達は、最近彼氏ができる子が多いです。 私は、人を羨んでばかり・・ 「いいな」「私も彼氏がほしいな」と思っては嫉妬という気持ちが湧き上がってきます。 何で私にはできなくて、友達にはできるの・・・?と思ってしまいます・・ 酷いときは、「不幸になればいいのに」「別れればいいのに」と思ってしまいます・・ 彼氏ができた友達はきっと、私なんかより心が綺麗で、純粋で、友達に彼氏ができたとしても 素直に「おめでとう」と喜んであげられる子で 私のように「嫉妬」という気持ちなんて無くて 私は人を羨んだり、憎んだり、そんな気持ちばっかりで・・ どんどん嫌な気持ちばかり出てきて、どんどん嫌な醜い人間になっていきます・・ 友達と比べれば比べるほど、私は醜い人間になっていきます。。 きっと、この醜い気持ちが幸せとか彼氏とか恋愛とかを遠ざけてるんじゃないかな?って 思うんです。 どうしたらいいんですか・・?どうしたら、この嫌な気持ちと向き合うことができますか・・・? 自分が嫌で嫌で仕方ありません。 大好きな友達なのに、私は最低な人間なんです。。 自分が大嫌いです。

  • キスは気持ちが良いものですか?

    最近始めての彼氏ができ、キスをするようになりましたが、キスをしていても気持ちが良いと感じたことがありません。 彼氏とするキス自体は好きですが…。 彼氏は、キスは気持ちが良いと言っていました。 もっと経験を積んだら、気持ちが良いと感じるのでしょうか?

  • 五月病な彼との付き合い方 〔長文です〕

    最近彼氏が何に対してもやる気がでないみたいで、私への気持ちもわからなくなったと言われました。 実は私も3月くらいから彼氏と同じ状態で、私も彼氏に対する気持ちがわからなくなり別れようかとも思いました。 しかし、今はそんな気持ちはなく少しでも彼氏の役に立てたらとプレッシャーを与えないようにがんばっているのですが、どんどん彼氏の気持ちが離れていくようで不安でたまりません。 3月4月とかは私が情緒不安定でいつも彼に当たったり、わがままを言っていたのですが、彼は俺は心が強いからどんどん頼ってと言ってくれました。私はその言葉に甘えていたのですが、最近になって彼の心の許容範囲を越えてしまったらしく私への気持ちがわからなくなってしまったようです。 私はしばらくすればまた気持ちが戻ると考えていたのですが、いつ別れようと言われるか不安でたまりません。 こういうときは、しっかり話し合ったほうがいいんでしょうか?それともゆっくりと彼の気持ちが落ち着くのを待ったほうがいいのでしょうか?