• 締切済み

俺だけのもの

彼女に対し「俺だけのもの」と言ってくる彼氏はどういう気持ちですか?

noname#222496
noname#222496

みんなの回答

• suikaseed
回答No.11

独占良くがかなーり強い

• kiruvain
回答No.10

俺様系

noname#229766
noname#229766
回答No.9

所有欲や独占欲の表れじゃないでしょうか。 私も言われたことありますが、人格を無視した物扱いなニュアンスの意味に聞こえました。 私の場合はキレました(笑)

• aneq
回答No.8

気持なんかわからないけど、バカなんでしょ。

回答No.7

彼は『男気(オトコギ)』を発揮しているつもりでしょうが、笑えます。 でも、バカ女は、そんな彼の眼を見て「うん。」なんて言うんですよ。 最高に笑えます。 利口な女性なら「何、言ってるんだかね。カッコつけちゃって…」と思うハズです。 彼と顔を合わせないようにしますね。 周囲は「この子は、解っているな。」と思います。 まあ、それなりの女性には、そういう発言がウケるでしょうね。

• qwe2010
回答No.6

彼女を物として見ているから、一緒になると大変です。 飽きて、他にいい女がいれば、そちらに目がいくでしょう。

• ilyf
回答No.5

独占欲と束縛。大好きなんだと思います。

回答No.4

どこへも行くな 行かないでって気持ち。

noname#222807
noname#222807
回答No.3

どう言う状況で言ってきたのかはわからないでなんとも言えませんが、あまりにもポンポンかっこいい言葉を普段から言う人であれば、あまり信用できないですね、、

回答No.2

その場しのぎ。かっこつけ。キザ こんな感じですかね~!