30歳で恋人がいない男性が疑問に思うこと

このQ&Aのポイント
  • 30歳男性が恋人がいないことについて疑問を持っています。旅行での同室泊や風呂の使用について不安があります。
  • 恋人がいない30歳男性が旅行で同室泊する場合、風呂は一緒に入るのか、それとも別々に入るのか悩んでいます。
  • また、旅行から帰ってきた後のシャワーやシーツの取り替えについても不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

30歳にもなって恋人ができたことないので分からない

30歳男です。 彼女いない歴30年、男子高校卒業後、某早慶のどっちか出身の完全DT正社員です。 恋人いたことないので参考までに教えていただきたいのですが、例えば旅行に行った際は同室に泊まると思うのですが、やはり風呂は一緒に入るものなんでしょうか。 また、体を奇麗にした後で某儀式を行うことでしょうが、そうしたらまた汗なり変な液体とかで汚れますよね。 また風呂に入るなりシャワーを浴びるんですか?二度手間じゃないですかね。 まあ自分も独りで旅行いきますけど風呂に入ってから出かけて、帰ってきた後でまた風呂に入るから二度手間ですけど。 でもシーツまでは汚れませんね。 汚れたシーツの替えとかってありましたっけ。 シーツ替えないで寝るんですか? ご存知の方、お願いします。

noname#224316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.1

いろんな人がいるのでこれが正しいと言うのは無いと思いますが 例えば彼氏と旅行に行ったら 汗などの匂いは落としたいし、汚れは落としたいのでしっかり洗います。 しっかり洗いたいので一人でがいいです。経験が増えれば二人でもいいでしょう。 その後ベッドに行けばそれはそれで汚れます。 やはりべたべたは落としてから寝たいですからまたシャワーは浴びます。 それを二度手間とは思いません。 二人の情事の余韻を楽しむ時間でもありますから手間とは思いません。 シーツは確かに汚れるけど事前にお風呂に入っているし、よほどびしょびしょでなければ そのままだったり、濡れることが予見出来てるときはタオルを敷いたりしておきます。 自分がどうなるかはよほど経験を積まないと判らないので最初からタオルを敷いておくと言うのも手でしょうね。 大好きな人となら多少シーツがくしゃくしゃでも構わないし ホテル内は乾燥しているのですぐ乾きます。 どうしても嫌なら掛布団のシーツやブランケットを敷く方法もあるでしょう。 決まりはないのですから目の前の女性を第一に考えてね。 ツインを取って片方でセックスしてもう片方で寝るのもアリでしょうね。 シーツはそんなに気にしなくていいんじゃないですか? 実際に体験する前から細かいことを気にしてもあまり役には立ちません。 それよりも女性をがっかりさせない方面での知識や練習をしたほうが良いでしょう。 二度手間だなどというのはベッドを共にする女性からすれば良い印象ではありません。 シャワーが面倒とか浴びたくない場合は「君の香りを消したくない」と言うほうがいいし 汚れたシーツが嫌なら「後で気持ちよく寝たいでしょ?」といってタオルを敷くのがいいわ。伝え方ひとつで女性も対応を変えると思います。今後の為に少しだけ練習してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

• bentenn
回答No.7

>やはり風呂は一緒に入るものなんでしょうか 入る人も入らない人もいます(笑) 二度手間ですが、その後も風呂には入ります

質問者

お礼

ありがとうございました

• o09080706o
回答No.6

シーツ替えないで寝るものと思います。ティッシュはちゃんと完備されていますし、なんか汗かいたなというようなことが気になるならタオル多めにもらって敷いたりもできるかも。

質問者

お礼

ありがとうございました

• dottimiti
回答No.5

いつお風呂に入るかは、適当だと思いますよ。 最初から「一緒にお風呂に入ろうねっ!」という感じにするとか。 部屋に着いて二人でお茶でも飲んで歓談するとか。 ホテルってだいたい空調がいいですから、多少の湿気はしばらくするとかわきますよね。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

日常の色々な事を2人で決めて、2人で実行していくのが『交際』です。 「風呂は一緒…」って、風呂に入ること自体、誰が決めたのでしょう? 旅行で疲れたから、「部屋の内風呂でシャワーだけ…」という場合もありますよね。 「儀式を行う…」って、行うこと自体、誰が決めたのでしょう? 朝早くて眠いから、「ソッコー寝よう…」という場合もありますよね。 「汗なり体液なりで汚れる…」って、どうして予測出来ますか? 寒いから、「汗なんか、かかない…」という場合もありますよね。 相談者様は妄想が好きなんですね。 〇〇なら、△△… ×××なら、□□□… そんなことを考えても意味は無いのです。 まずは彼女を作って、一緒に経験していくことが大事です。 ちなみに、旅館や観光ホテルに『儀式』のためのシーツの替えは有りませんよ。 僕は、旅行先では『儀式』はしません。 それは、自宅やラブホで行うモノと決めているからです。 どうしても『儀式』になった場合は、一方の布団、ベットで『儀式』を行い、使わない方に彼女を寝かせます。   

質問者

お礼

ありがとうございました

• zakiyu
回答No.3

それは相手によってじゃないですか? 後、時と場合によってというのもありますし、 でも、一緒にお風呂に入る形でしたら、 1人1人入るよりかは、時間は掛りません。 質問者さんは30歳の男性で、 彼女が今まで出来たことが無いということですけど、 彼女欲しいかどうかはわかりませんが、 経験してみたら、どういう流れになるかが、 分かって来るかと思いますので、 よかったら、経験してみるのもいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

• 42ise44
回答No.2

あなたは、彼女との“某儀式”を“汚い”と思うのですか?あなたは自分が“小用”後ブリーフをいつも履き替えますか?  やはり風呂は一緒に入るものなんでしょうか。   決まっていません。  体を奇麗にした後で某儀式を行うことでしょうが、そうしたらまた汗なり変な液体とかで汚れますよね。 また風呂に入るなりシャワーを浴びるんですか   “愛し合う”為に入浴するのです。彼女を汚してもいいのですか?  シーツ替えないで寝るんですか?   あなたは、汗をかいたシャツを一日何回着替えますか?汗をかくたびに着替え無いでしょう?   そんなことをすると彼女が不安にならないですか?   行為の後は、余韻に浸りあなたの思っている様なことは一切しません。  少し時間をおいて、一緒にシャワーをするならお互いを尊重し合えるでしょう>   シーツはよほどのことが無い限り、変えません。“よほどの事”です。  バスタオル等で部分的に覆えば良いでしょう?“汚れる”=“汚い”ですよ。 彼女が可哀想です。  “変な液体”?何ですか?人間から“変な液体”はでません。  

質問者

お礼

ありがとうございました