カラーのバランスが悪い|MFC-955DWNでマゼンタの印字が半分しかされない件|空気抜き方法はある?

このQ&Aのポイント
  • MFC-955DWNを使用しているが、マゼンタのインク交換とヘッドクリーニングをしても、印字テストではマゼンタが半分しか印字されない
  • ふたを開けて確認したところ、マゼンタのパイプに空気が入っていた
  • 空気を抜く方法があれば教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

カラーのバランスが悪い

MFC-955DWNを使用していますが マゼンタのインク交換純正をしてヘッドクリーニングも何回行なっても印字テストはマゼンタだけは半分位までしか印字されません ふたを開けて覗いたらマゼンタのパイプに空気が入ってました空気を抜く方法は無いでしょうか 有りましたら宜しく教えて下さい お願いします ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>ふたを開けて覗いたらマゼンタのパイプに空気が入ってました空気を抜く方法は無いでしょうか そのまま使っていれば、いずれ抜けるでしょう。 パイプの途中に空気があったとしても、 ヘッドの部分にも空気を抜くところがありますので 普通は問題ありません。

1944abcd
質問者

お礼

有難う御座います 使用して居る間に回復してくれると言う事ですね有難う御座います