• 締切済み

好きな人

お互い態度で両思いを確信しています。 が、たまにしか仕事で奇跡的にしか会えません。 お互い連絡先を交換しようと 試みますが、仕事中でなので、何回もうまくいかず 失敗におわりなんだかんだ一年たちました。 派遣の営業さんなのですが、 会社にこっそりその人宛に、私の連絡先を おくってみては、とひらめきました。 真剣に、客観的に見て、 大丈夫でしょうか。 どなたかご意見ください。 ヨロシクです

みんなの回答

• ilyf
回答No.7

すいません質問ですが、挨拶程度しかしてないのに何でお互い一目惚れと分かりますか?

suisyow
質問者

お礼

すみません、お互いに人目ぼれかどうかは はなさなければわからないですよ ね それは訂正します。

• dottimiti
回答No.6

手紙は残りますからね。 でも、1度くらいであれば、こそこそしてないで職場で堂々と「久しぶりですね!」と話しかけちゃえばいいんじゃないでしょうか。

suisyow
質問者

お礼

どうしても 仕事上、周りにばれないように 視線を送ったり、 会話はほぼできません 参考になります

• o09080706o
回答No.5

自分が休みの日にその人がいる営業所に仕事を装って電話しちゃうというのはどうですか?

suisyow
質問者

お礼

参考になります。

回答No.4

郵送であればやめたほうが良いかと思います。 メールであればぎりぎり…かと。 どちらにしてもどなたがみるかわかりませんが。 その方に渡す用で 事前に名刺の裏にでも連絡先を書いておいて 会ったらお渡しするのが良いのではないかと思います。

suisyow
質問者

お礼

宛名を彼にしても誰が見るかわからないですかね?! 違うひとに見られたら恥ずかしすぎる というか、汚点になってしまいます! 参考になります。

• ilyf
回答No.3

今度会った時にライン交換しましょうの一言で終わると思いますよ?それで一年は時間掛かりすぎ。。

suisyow
質問者

お礼

とにかく、仕事上話せないんです。 実は、挨拶ていどしかしたことがないんです お互い一目惚れです。 参考になりました。

• ninkinoki
回答No.2

全然問題ないんじゃないですか?

suisyow
質問者

お礼

え~! 迷います。 よく考えます わたしのこれからの人生がかかっております。 ご意見ありがとうございます!

noname#230546
noname#230546
回答No.1

大丈夫ではないですね。 仕事場に私用の手紙を出すということですよね。 だったら少ない確率でも、直接話して交換すべきです。

suisyow
質問者

お礼

ありがとう ございます。 奇跡的に年に数回会えるかどうか なんですが……。 やはりそうですよね。常識的に 考えたら…。 参考になりました!