• ベストアンサー

秋の匂いがする今夜は涼しい・・・・・

今夜は涼しくてもう秋の匂いがしてめちゃくちゃ寂しくてヤバイ! ( ; ゜Д゜)アアァァー 何故ヤバイくて寂しくなるのですか? (゜皿゜; アアァァー

noname#222350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

それは「あったか おでん」を美味しくするためw           (゜◇゜;) オオォォー・・・ それは果物を美味しくする最終段階のため♪ (Ψ゜ω゜)Ψ うまぁ~~~・・♪ 「おでん」コンビニで、早くも出始めましたよね。^^ 私も涼しくて買ってしまいました。気持ちもお腹も、ホッとしますね♪ 秋の気配が近づきましたね・・。

質問者

お礼

アアァァー(´・皿・`)ウーン オデン! 食いてぇーーーーー!!(゜ロ゜; ひとりぼっちじゃなくて女の子と食いてぇーーーーーよぉぉぉーーー!! (T-T)(泣) これから人肌恋しい季節がまたまた来やがる・・・・・・ (~_~;) ありがとうございました┐('~`;)┌ハァーア