• ベストアンサー

秋の匂いがする今夜は涼しい・・・・・

今夜は涼しくてもう秋の匂いがしてめちゃくちゃ寂しくてヤバイ! ( ; ゜Д゜)アアァァー 何故ヤバイくて寂しくなるのですか? (゜皿゜; アアァァー

noname#222350
noname#222350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

それは「あったか おでん」を美味しくするためw           (゜◇゜;) オオォォー・・・ それは果物を美味しくする最終段階のため♪ (Ψ゜ω゜)Ψ うまぁ~~~・・♪ 「おでん」コンビニで、早くも出始めましたよね。^^ 私も涼しくて買ってしまいました。気持ちもお腹も、ホッとしますね♪ 秋の気配が近づきましたね・・。

noname#222350
質問者

お礼

アアァァー(´・皿・`)ウーン オデン! 食いてぇーーーーー!!(゜ロ゜; ひとりぼっちじゃなくて女の子と食いてぇーーーーーよぉぉぉーーー!! (T-T)(泣) これから人肌恋しい季節がまたまた来やがる・・・・・・ (~_~;) ありがとうございました┐('~`;)┌ハァーア

関連するQ&A

  • 早くも秋の匂い、秋の寂しさが。

    昨日あたりから涼しくなってますね。 早くも秋が来たみたいな感じを受けます。 と同時にあの秋の空気感や空気の匂いがすごく寂しさを感じさせます。急に寂しくなって人恋しいような・・・・・・ この気持ちは何なのでしょうか? また同じ気持ちになってる方はいますか?

  • 秋の焦げたような匂い

    カテゴリーがこれでよいのか分かりませんが、質問をさせていただきます。 最近、秋になってからよくする焦げたような匂いというか香りのことなんですが、あれは、なんの香りなんでしょうか。 私はこの香りが大好きで、帰り道にこの香りがするといい気持ちになります。この焦げたような香りはなんなんでしょうか。

  • 秋の気配はありつつまだまだ夏のニオイがするよ。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺オッサンです。こんにちは! (^o^;)ナンノコッチャ 真っ青な青空、白いモクモク入道雲、照りつける強烈な日差し、夏のあつーい空気のニオイに混ざって秋の気配、キャッ!キャッ!と賑やかな街の女子高生たち、、、、、 そして毎日毎日私はひとりぼっち!(><) 何故涙が出てくるのかな? (>皿<)ヒャーン

  • 秋の風 秋の匂い ^^;

    寂しいですか? (つд;*)

  • この時期(秋)変な匂いがする

    質問です。この時期(秋)になると変な匂いがするのですが何なのでしょうか? 私は、茨城県の県西方面に住んでいます。ちょうど稲刈りを終えた、9月中旬ころになると、なんだか分からないのですが、やや甘い感じで、やや酸っぱい様な匂いがします。 私なりに、分析すると、農薬の様な感じがします。 私は、農家や農業についてまったく知らないので、これが何なのかがまったく分かりません。ただ、キンモクセイなどの花の匂いとはまったく違う事は分かります。 例えば、稲刈りの後のもみがらを燃やしている匂いなのか、稲刈り後の田畑に何らかの薬をまいているのか、それとも稲刈りに関係なく、これから育てようとしているの野菜など農薬なのでしょうか、何やらヘリコプターか何かが飛んでいるような時もあります。 詳しい人がいたらお願いいたします。ただ、花の匂いではないと思います。

  • 秋に聞くロック♪

    秋に聞く、切ないカンジの洋楽ロックを教えてください☆ お願いしますっ(*'Д`*)ゞ

  • 秋になると食べたくなるものは?

    日に日に秋の気配を感じるようになりましたね。秋といえば、おいしい食べ物! 秋になると食べたくなるもの、秋といえばこれ! という料理はありますか? 『Cooking 秋レシピ』には、秋のおいしさを満喫できるレシピがぎっしり詰まっています! http://www.orangepage.net/book/series.do?series_id=00001 根菜や鮭などの秋素材を使った『ちょっといい』ひと皿や、 行楽弁当にぴったりな見栄えのいいおにぎり&いなりずし、 きのこのレシピ、岩手の郷土料理……などなど盛りだくさん。 これ一冊あれば、 秋のおいしさをおうちでじっくり 堪能できそうです♪

  • あなたにとって秋の香りとは?

    こんにちは あなたにとって、秋の香り(におい)とは何ですか?

  • ニオイで思い出すものは?

    このニオイを嗅ぐとあの時を思い出すなぁー!とか、あっこのニオイは昔のあの頃の・・・とか、そんなニオイはどんなニオイですか? 私は秋に田畑を焼く煙のニオイに幼い頃の夕方、小学校の放課後を思い出します。

  • 焼き魚で使った皿の臭いを消すにはどうしたら良いでしょうか?

    焼き魚で使ったお皿の臭いが洗剤を使っても落ちません。何を使って洗ったら臭いが落ちるのでしょうか教えて下さい。

専門家に質問してみよう