• ベストアンサー

うまく

洗濯する方法ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

エリや袖の汚れがあったら、エリ袖専用の洗剤をチョチョッと付けてから洗うといいです。 https://www.monotaro.com/p/8813/9283/?gclid=CP_q2bDf6M4CFYcrvQodc9gGfA&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&cm_mmc=Adwords-_-cpc-_-PLA-_-88139283&ef_id=UoGLaAAABYMydZVw:20160830084231:s