• 締切済み

私(女)は

小6から男子に凄く興味があったのですが(といっても、同級生ではなく、年上の中学生か高校生) 知り合いに「成長が速かったんだね」と言われたのですが、そう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

そうかも知れませんね。 わたしが小学校6年生のときは、異性に興味を持つより 自分のやる事、自分の興味を持っている事で頭が一杯だったと思います。 質問者さんが、自分が女性である意識が早かったのではないでしょうか?

leyausbozkcvr
質問者

お礼

女性である意識は特にしていませんでした。寧ろ男性になりたいと思っていましたよ。 小6の頃から男子に興味津々だったのですが、小6の女子にしては珍しいでしょうか?

関連するQ&A

  • 私(女)は、男性が大好きです

    が、小4の時までは、理由も無く男子が嫌いでした。 小5から男子に段々興味が出て、小6から男子が完全に好きになりました。 私が小4の時までは男子が嫌いだったのは、幼い為に異性に対する興味が発達していなかったからだと思いますか?

  • 同級生の男子ウケがよくないです。

    こんばんは。 わたしは中学生の女子です。 私は同級生ウケがあんまりよくなく、大人や女子(だいたいの)や幼児ウケはいいんです。 知り合いのおじさんとかからは、 「あなたモテるでしょ~」などといわれますが、同級生の男子からは疎遠されがちです。 むしろ嫌われてるのかも?と思います。 私自身、恋愛に関しての男嫌いで(軽度の男性恐怖症かも?) しかも年上の王子様っぽい男性がすきなんです。 友達からも恋愛に関して男に興味がないよねーとかプライドの高さが出てる と言われることもしばしば・・・ でも同級生の女友達は多い方で、ありがたいことです。 女友達はみんな私のことをおもしろいとか飽きないといってくれます(笑) でもやっぱり同級生の男子には疎遠される・・ 結構わたしのことをコソコソ言ってるというのもきいたことがあります。 嫌われるのはいいんですが、コソコソいわれたりするのはいやです。 むしろ、自分を否定されてる感じが怒りを覚えてしまいます。 わがままな文で申し訳ないです。。 長文、乱文ですが宜しくお願いします。

  • 一度も付き合ったことないです。(女)

    私は高校3年生です。 人生で一度も付き合ったことがありません。 すごい彼氏がほしいとは思わないけど、この先ずっとこのままで彼氏ができなかったらどうしようと不安になります  私は自分の性格に問題があるのかなとも思います 小学生のときは、うるさいくらいに元気でした。 男子とも仲良く遊んでいました。 中学生になって、人数が多くなって静かになり 、男子にも興味がないのもありまったく男子としゃべらなくなりました きっと冷たいと思われてたと思います。 高校生になってそんな自分が嫌いで、男子と話すようになりました。 中学のときの男子とも高校になって仲良くなりました。 でも、男友達というほどなかよくないです 仲いい友達はみんな彼氏がいます みんなかわいいからていうのもあるし、しっかりと自分をもってるからなのかなと思います。 男子と関わってないからいけないのか、かわいくないからいけないのか、自分の性格がいけないのか私にはなんの魅力もないのか 自分でよくわからないです   この先恋愛できるのでしょうか 回答お願いします。

  • 男ですが、好きな子が皆男の子・・・

    高校生、男です。 男が好きなんですが、 年上や同級生ではなく、中学生の幼い子にしか 興味がありません・・ これから、どう生きていけばいいのか分かりません、何か同じ体験をした人、普通に結婚されてる方 どなたでもいいですのでアドバイスください!

  • 大学1年生女。彼氏が欲しいけど、自信が持てません。

    今までに彼氏ができたことがありません。 小6の時にある男子にブスやキモいなどと言われたり、机を離されたりしたりしてから男子が怖くなりました。 いま考えると、小6の男子なんてそんなもんだよな。と考えられます。 中学のときは、それなりに男子と話すこともできていましたが、高校になってから、男子がきもいと言っているのを聞いたり笑っているのをみると、自分のことではないかと とても悲しくなりました。とにかく気にしすぎてしまうんです。 だから、男子と話すとき、自分を抑えて話しているのがよくわかります。姿勢もうつむき加減になり、相手の目をみると赤くなってしまいます。 男子のことを気にしすぎてしまうんです。 いまの時期は、サークルの新歓があり男子との関わりが多いです。周りの可愛い子が明るく話しているのを見ると、どうして自分はこうなんだろうと思ってしまいます。 一回普通に話してみたら意外と出来ましたが、周りの女の子の目が気になって(どうしてお前が話してるの?みたいな)よくわからなくなってしまいました。 服装も地味ではないですし、ブスではないです。 また、高校までは友達から、 「○○って友達多いよねー」 「○○て社交的だよね」 と言われていました。しかし実際は、一人になりやすい性質にとても悩んでいました。周りの友達は 友達と深く付き合っていけるのに、私は浅いのです。なんで自分だけこうなの。と思います。 性格は、天然、変わってる、新種、面白いと言われます。 上記のことは、今までの経緯や私 ついてです。分かりにくくてごめんなさい。 こんなんだから自分に自信が持てません。 だけど支えてくれる人が欲しいんです。私はどうすればいいのでしょうか?真剣に悩んでいます、宜しくお願いします!

  • 男子高校に通っているんですが、彼女が欲しいんです。

    今年から男子高に通い始めました。 当然といえば当然なのですが、校内には男子しか いないので、学校での出会い等ありません。 中学時代、僕はあまり異性の同級生と 会話はしたことはなく、異性の同級生のアドレスも 二人程しか知りません。中学時代好意を寄せていた 人も、卒業してから会うこともなく、アドレスも 進学先も知らずコンタクトはありません。 こんな僕なんですが、高校に通い始めると、 思いのほか彼女持ちの生徒が多かったんです。 僕も少し興味があるのですが、どんな行動を 起こしたりするべきなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ロリコン・ショタコンの定義

    わたしは中学3年生(15歳)の女です。 わたしが、年下のことを好きになるとショタコンと言われ、年上が好きになると相手がロリコンとか、挙句の果て、同じ学年の子を好きになっても相手の誕生日の方が遅かったらわたしはショタコンと言われます。 わたしは4月2日生まれなんで、同じ学年の子のことが好きになってもほとんどショタコンと言われます。そんなこともあり、ロリコン・ショタコンの定義がわからなくなってきました。 で、聞きたいのですが、次の例に出すので、どれがロリコン・ショタコンだと思いますか?また、ロリコン・ショタコンだと思わなくても、ヤバイと思うのはありますか? (1)18歳男子(高校3年)と15歳女子(中学3年) (2)17歳男子(高校2年)と15歳女子(中学3年) (3)男女ともに15歳(中学3年) (4)15歳女子(中学3年)と14歳男子(中学2年) (5)15歳女子(中学3年)と13歳男子(中学1年) (6)15歳女子(中学3年)と12歳男子(小6)

  • ゲイなのか

    僕は高2です 小学2年の時に同じ学校女の子 に人生で初めて恋しました。 告白なんかできなかったけれど その後他の女子も好きになったりしました。しかし小学6年くらいから男子を好きになりました。気づいたら同じクラスの男子を好きになっていたのです。 中学に入ってもクラスの男子を好きになりました。3年間で10人以上。特に幼さの残っている 可愛い男子が好きで仕草から足や後ろ姿からすべてが見てると 癒されます。寝顔とかみたいとか思ってしまいます。高校に入るとみんな成長して、世間ではイケメンと言われる子まで可愛いと思ってしまいます。女子とは普通に会話できるけど恋愛感情は小6以来持てません。 7才から20才位の男子のイケメンと言われる人が皆可愛く見え 癒されます。テレビも男子子役のでるのすべて録画して見ます。自分が男子に興味があることが嫌で普通に女性を好きになりたいです。ゲイ?はどうすればなおりますか?

  • 軽い女だと思われているのでしょうか。

    18歳の女子高校生です。ここ数年自分では全くそんな気はないのですが 男子にも女子にも雰囲気や仕草がエロいと言われます。 外見は155cmのBカップと小柄で自分としては色気のかけらもないと思うのです。 容姿も平凡でかわいいとか美人とか言ってもらえたりもするのですがそれより色っぽいとかフェロモンが・・・ とか言われることの方が多いです。(複雑です^^;) 中学は女子校だったのでそういう話にも乗ってたし、高校に入って今までは「エロいとかいうよりむしろ私は幼児体型だって!」 とか言って適当に流していたのですが、最近よく話す男子はもとより初めて会った後輩の女の子にまで大人びていて色っぽいと言われてしまいました・・・ 男子は女らしいって褒めてるんよ、と言ってくれるのですがそれって軽く見られてる?と考えてしまいます。 私は性格は明るくて男女ともに仲は良く、いわゆるいじられキャラです。下ネタにもノリます。 でも最近言われる回数が普通じゃなくて・・・男子数人と私、で話していると必ずその話になります。 特に何かを変えたって言うわけでもないし、色気って言うのも自分ではよくわかりません。 最近言われたので記憶に残っているのは雰囲気、声、仕草、におい(ちょっと引きました笑)あと私は一重なのですが (目が小さいわけではないのですがコンプレックスです)流し目が色っぽい、です。 女子として身だしなみにはある程度、仕草には結構気は配っていますがそんな雰囲気を意図したものではないのです! その上最近よく体を触られて・・・体といっても頭を撫でられたり肩とか腰を触られたりですが、この間5つ年上の先輩に (なんて言ったらいいのかわからないのですが><)腕とか手を普通じゃなく性的に触られました。 誘ってるって言われない?って笑いながら聞かれてこっちも何もなかったかのように流したのですが、私を中学生の頃から知っていて ずっとお兄ちゃんみたいに思っていたので驚きました。 褒めてもらえてるのなら嬉しいのですがなんせまだ10代ですし複雑です・・・ 私はひどく露出の多い格好もしませんし、第一印象は真面目そう、です。 体重は50kgあるかないかでぽっちゃりではありませんが抱きしめたら柔らかそうと言われます。(これも複雑!笑) 年上との恋愛が多く、ひとよりは経験があるので(といっても学生の恋愛です)そのせいなんだろうかとか悶々と悩んでいます。 これは好意と受け取っていいのでしょうか? 乱雑な長文失礼しました!よろしくお願いします。

  • 吹奏楽部に入部しようかと思っているんですが・・・

    この春から高校生になりました男子です。 前々から音楽に興味を持っていたので、 部活動で吹奏楽部に入ろうと思っていたのですが、 その学校の吹奏楽部には男子の部員が全くいなかったんです。 同級生で一人男子で絶対入るって友達もいるんですが、 やっぱり男子が1,2人では・・肩身が狭いような気がして・・ でも音楽をやってみたいという夢は捨てられなくて どうしようかと迷っています。 どうするべきでしょうか? 又、中学や高校で吹奏楽に入っている(又はいた)男子の人で 男子部員がほとんどいない状況の人 どんな感じか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。。