• 締切済み

私(女)は

小6から男子に凄く興味があったのですが(といっても、同級生ではなく、年上の中学生か高校生) 知り合いに「成長が速かったんだね」と言われたのですが、そう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

そうかも知れませんね。 わたしが小学校6年生のときは、異性に興味を持つより 自分のやる事、自分の興味を持っている事で頭が一杯だったと思います。 質問者さんが、自分が女性である意識が早かったのではないでしょうか?

leyausbozkcvr
質問者

お礼

女性である意識は特にしていませんでした。寧ろ男性になりたいと思っていましたよ。 小6の頃から男子に興味津々だったのですが、小6の女子にしては珍しいでしょうか?