• 締切済み

ネットでよく話してるユーザーに

「女子制服で、ネクタイとリボンどっちが好き?」と訊いたら、その人は今まで愛想良く話してくれていたのに、制服に興味が無いからか、「どっちでもいい」と、素っ気なく返答されたのですが いくら制服に興味が無いからって、素っ気なく答えなくてもいいと思いませんか?

みんなの回答

回答No.3

興味ないものに対しての返答までわざわざそこまで気使わないでしょう。 そもそもの話、その質問がその人にとって不快だったんじゃないですか、 ってとこまで考えないんでしょうか。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

熱く語っても引かれるし。

回答No.1

別に、それでよいでしょ