• 締切済み

日本の歴代首相

あなたの思う、日本の歴代首相の中で、一番の小物は誰ですか?

noname#223160
noname#223160

みんなの回答

• jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.31

細川護熙。頼りなかったなあ

• asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.30

鳩山でしょう。困った人間でしたね

• dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.29

森。口ばかりだったような

• agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.28

鳩でしょう。日本から追い出してほしい・・・

• sanchezz
  • ベストアンサー率7% (21/282)
回答No.27

菅直人。こいつはだめ、ほんとにだめ

• nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.26

ハトヤマでしょうねー

回答No.25

細川

• dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.24

鳩山でしょう。悪い意味で今も活躍してますね

• kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.23

麻生さんかな。口が悪いのがね・・・

• torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.22

鳩山&菅で悩む。