• ベストアンサー

青春コンプレックスだから

JKの彼女がいる男がめちゃくちゃ羨ましすぎる!! ジタバタジタバタo(>皿<)oジタバタジタバタ どうしたら救われますか?( ; ゜Д゜)

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その男からJKを奪えばいいだけじゃないのか?

質問者

お礼

死打羅霊屠巣さん、こんばんは!(^q^) そんな酷いこと出来ないわよ!(゜ロ゜; なにせ私はハゲチビブサイクですよ!? JKがハゲチビブサイクを好きになるわけ無いじゃん!特に若い女の子は見た目しか見ないからね!(笑) ありがとうございました^/^;

その他の回答 (1)

• Bale
回答No.2

無念無想