• ベストアンサー

青春コンプレックスだから

JKの彼女がいる男がめちゃくちゃ羨ましすぎる!! ジタバタジタバタo(>皿<)oジタバタジタバタ どうしたら救われますか?( ; ゜Д゜)

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その男からJKを奪えばいいだけじゃないのか?

noname#222318
質問者

お礼

死打羅霊屠巣さん、こんばんは!(^q^) そんな酷いこと出来ないわよ!(゜ロ゜; なにせ私はハゲチビブサイクですよ!? JKがハゲチビブサイクを好きになるわけ無いじゃん!特に若い女の子は見た目しか見ないからね!(笑) ありがとうございました^/^;

その他の回答 (1)

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.2

無念無想

関連するQ&A

  • あなたは青春コンプレックスですか?

    あなたは青春コンプレックスですか? 。゜(゜´Д`゜)゜。 私は青春コンプレックスです!d(^-^) 青春映画や青春ドラマ、恋愛作品は避けてます! 観賞すると鬱が悪化します。 (o⌒∇⌒o)ハハ

  • JKが眩しくて直視出来ないハゲチビブサイク男

    街で見かけるJK(女子高生)が眩しくて眩しくて直視出来ない! ( ; ゜Д゜)ジーーー と同時にハゲチビブサイク男の私はもう未来もなにも無くなり廃れて死を待つのみの人生しかないというこのJKとハゲチビブサイク男の対比が辛い!! ( ; ゜Д゜)クソッ JKを眺める時にサングラスをかけても眩しさは変わらない。 眩しさを無くす方法、教えなさい。 (ノ-o-)b

  • 生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

    黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ

  • 恋愛コンプレックス青春コンプレックスで

    恋愛コンプレックス青春コンプレックスで引きこもりがちで鬱になりそうで、若くて人並みに恋愛してそうな女性、特に男性を連れた若い女性が視野に入るだけで酷く憂鬱な分になったり吐き気がしたりします。 小学生くらいの幼女を見ても 「あと5年か10年もすればチャラ男やDQNとセックスしまくって幸せになるんだろうな」 高校生のカップルが目に入ると 「隣の男で処女を捨てて隣の男の慰み者になって大学でもチャラ男やDQNとセックスしまくって大学卒業したら金目当てで男を探しに婚活パーティーに行くんだろうな」 と思うと気が滅入ります。 そのため繁華街や昼間の都心の大通りを歩くことが出来ず、深夜のコンビニや西友やドンキでものを買って生活している有様です。 おまけに心療内科送りです。どうすればいいでしょうか?

  • 青春コンプレックスとうまく付き合うには

    現在大学4年の男21歳です。就活を終えて気が休んだのですが、今学生時代を楽しめなかったことを悩んでいます。将来、学生時代の思い出は?と聞かれても何も答えられません。 常に人間関係に悩み、友人も少なく、恋愛をしてきませんでした。他人に対して自分のあるがままを出せなかったせいだと思います。他人の目を気にしたまま人生で一番楽しい時期であるはずの学生時代をムダに過ごしてしまった後悔をなかなか割り切れません。 今の自分はすごく醜いです。甘えだと思います。いつまで経っても過去を引きずるのは駄目だとわかっています。最近色々やりたいことが増えてきたのですが、このような考えが頭をよぎって憂鬱になってしまいます。 このようなコンプレックスを克服またはうまく付き合えてる人はいますか?何か意見をお願いします。

  • 辛すぎて震える!(((*_*)))

    彼女いない歴=年齢50歳ならば、もう恋愛は諦めるべきですよね? (。・´_`・。)ハァ ただでさえ容姿がハゲチビブサイクだから徹底的にダメですよね。 ┐(-。-;)┌ 街で見かける女性やらカップルやら、視界に入ると心が辛くなります。もう自分は恋愛すら出来ずにこのまま生涯を閉じるのかと。 ・゜・(つД`)・゜・o(;д;o)( ;∀;) とてつもない寂しさに襲われます! (´Д`|||) 私は明日から何をするべきか? (O゜皿゜O)b

  • 若い女の子がいない( ;∀;)ハァ~

    ハゲチビブサイク男なんですけど、街に出ると不細工系中年おっさんばっかり視界に入るんですけどどうすれば?? ((‘д’o≡o’д’))イヤ(((-д-´。)(。`-д-)))

  • 女の子が欲し過ぎて辛いんだけど。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です、こんにちは!!! ( ; ゜Д゜)アワワ! 四六時中、可愛いJKやセクシーなOL、人妻などが頭から離れないんだけど・・・ どうすれば良いのでしょうかね?? へ(´※ω※`)へ

  • ハゲチビブサイク男なんですけど。

    ハゲチビブサイク男だからって卑屈にならずにもっと強気でアクティブに生きても良いんすか?? o(`^´*)===333(O゜皿゜O)ウワッ! 女の子にも強気でいって彼女出来るんっすか?? (O゜皿゜O)333===(´゜ω゜`)

  • 私の好きなのはカニです!!!

    壁|ω;`)) コンバンハ カニの鍋が好きです(((o(*゜▽゜*)o))) ワクワク カニ味噌は苦手で父のもとへ|д・) ソォーッ…皿トン カニは何杯まで食べられますか??