CDプリントができない!プリンタードライバーがないと表示される件について

このQ&Aのポイント
  • EpsonPrintCDでCDプリントしようとしたところ、「プリンタードライバーがありません。」と表示されました。プリンタの選択画面にもプリンター情報が表示されず、CDラベルの用紙モードもありません。
  • EP-808AW機種を使用し、Win10 64bitのOSです。
  • CDプリントができない問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CDプリントができません。

EpusonPrintCDで印刷し様としたのですが、「プリンタードライバーがありません。」と表示されます。 プリンタの選択する画面にプリンター情報がありませんでした。 また、プリンターの用紙モードに「CDラベル」がありません。 どの様に対処したら宜しいでしょうか。ご教示下さい。 ・機種:EP-808AW ・OS:Win10 64Bit ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

パソコン情報不明ですが Win7や8.1からアップグレードされた場合はプリンタードライバーの再インストールが必要です ソフトもWin10用に入れ替えた方が良い Microsoftの汎用ドライバーであれば A4とL版程度の印刷しか行えません

• Gletscher
回答No.1

そのメッセージの通りだと思います。 プリンタードライバーをインストールしてないんじゃないでしょうか? プリンターに付属のCDを入れてスタートアップを起動して画面に従って操作してください。