CDプリントが出来ません

このQ&Aのポイント
  • CDのプリントの際にCould not start print jobが出てCDプリントが出来ません。
  • OSを確認し再インストールしても出来ません。
  • プリントする方法を教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

CDプリントが出来ません。

CDのプリントの際にCould not start print jobが出てCDプリントが出来ません。OSを確認し再インストールしても出来ません。どうかプリントする方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

情報が少ないので補足をお願いします。 ・お使いのプリンタ機種型番 ・お使いのOS ・何を(どんなソフトを)使って印刷を試みたのか ・何を再インストールしたのか ・そのインストールはエラー無く完了したのか ・インストール後PCを再起動したか ・通常のプリントは問題ないのか

imani234
質問者

お礼

いろいろと設定していたらプリント出来ました。 ありがとうございました。