• 締切済み

ホンダ スティード400 電装系

ベッドライト点灯時にウインカーを出すと ベッドライトが一緒に点滅します。 また、ベッドライト点灯時に アクセルを開けると吹き上がらないで エンストすることがあります。 ベッドライト消灯時には この様な症状は無いのですが...。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

点減の確認なんですが ウインカーとヘッドライトは同時に点いて同時に消えますか? それとも交互に点きますか? セルモーターは元気に回りますか? ヘットライトバルブはノーマルのワット数ですか?

sts22sts
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ウインカーとヘッドライトは 同時に点滅します。 セルモーターは元気です。 ヘッドライトはノーマルです。 よろしくお願いいたします。