• ベストアンサー

顎の傷について

顎の傷お消したいんですけどどうすればいいですか皮膚科か整形かに行けばいいんですか 教えて下さいあとかこいいの嫌いなので無しです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 傷の程度にもよります。 お顔なら 美容整形外科がいいと思います。 それほど酷くなければ、皮膚科の治療で 治ることもあります。 ご参考になれば幸いです。 後は、治すまでリハビリメイクというものもありますよ。 http://www.kazki.co.jp/rehabilimake/07_kizu.html

yabuskg
質問者

お礼

ありがとうごさいます