• ベストアンサー

プロ野球ユニフォーム 刺繍

プロ野球の応援ユニフォームに刺繍をしてもらうように頼むと最低でもどれくらいお金がかかるのでしょうか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤクルトのユニフォームの場合ですが、飯田橋にあるベースマンで 加工料6千円くらいでしょうか。ベースマンは、埼玉県大宮駅の 近くにもありますが、ここは多少時間がかかりますが、飯田橋店と 同じ値段でやってくれます。背番号と選手名で、これくらいです。 別の会社でもやっていますので、値段はこちらを参考になさると よろしいかと思います。殆ど値段は同じですね。 http://www.mano-sisyu.jp/price_npb また、オリジナルの刺繍入りキャップが作りたいときは、 http://www.rakuten.co.jp/only1-gt/ こちらで三千円くらいで、名前入りの帽子等は作れます。

saikyouline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。思ったよりお金かからないんですね。今年は頑張って自分オリジナルのユニフォームを作りたいと思います。(^○^)

関連するQ&A

  • プロ野球のユニホームの刺繍

    初めまして・・・ よくプロ野球を球場に見にいくと同じユニホームなのに後ろ見ると、番号以外に選手の応援歌やメッセージや漢字で名前を刺繍をされている方を見かけます。 どうした、そういうユニホームが作れますか?

  • プロ野球ユニフォーム

    プロ野球応援ユニフォームに刺繍しようと思ってるのですが、何かいい言葉があったら教えて下さい。

  • プロ野球ファンのユニフォーム刺繍。

    よく応援団の人が、刺繍で飾ったユニフォームを身に付けているのを見ますが、あれは応援団じゃなく一般の人がやっても大丈夫なのでしょうか? ちなみに、まだ浅いドラゴンズファンなのですが、大好きなので、あぁいうのを着て応援したいなと思っていて。 変な質問かもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら、解答よろしくお願いします。

  • 作った刺繍入りのユニフォーム

    野球でトレードされた、応援自体もしたくなくなった選手の刺繍入りで作ったファンクラブのユニフォームをどうすればいいか困っています。何か使い道はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 貴方の好きなプロ野球のユニホームは? 

     日米、新旧を問わず貴方の好きなプロ野球のユニホームと理由を教えてください。私は現在のカープのビジター用です。あの真っ赤なユニホームが緑の芝に映えてとても好きです。

  • プロ野球 ユニフォーム

    こんにちは。 ヤクルトスワローズの黄緑のユニフォームも、最初はビックリしましたが、見慣れてしまいました。 今日、スポーツコーナーを観ていて、 DeNAもなかなか派手なユニフォームですし、西武もなかなか…。うーん。 プロ野球のワーストユニフォームは、 どこの球団だと思いますか?

  • 福岡で応援ユニフォームに刺繍をしてくれるところを探しています

    福岡で応援ユニフォームに刺繍をしてくれるところを探しています。 以前にヤフードームの「ハリーズ」でやってくれると聞いて行ってみたのですが、決まった刺繍しかできないとの答えでした。なるべくこちらの希望を聞いてくれる刺繍屋さんをご存知の方、どうぞ教えてください。

  • プロ野球の応援。

    プロ野球の応援に行く時に、 引退した選手 2軍の選手 移籍した選手 のユニフォームを着て応援に行っても大丈夫でしょうか? 一応調べたのですが、明確に分からなくて気になってます。 よろしくお願いします。

  • 野球のユニフォーム

    どうして最近は野球のユニフォームを着る時に膝の方に上げないで、ダボダボさせてズボンを着用するのですか?「だらしない」と思いませんか? どうしてなのかを知りたいです。野球とは「プロ野球です。」

  • プロ野球選手のユニフォーム。

    こんばんは。 プロ野球選手のユニフォームは一人あたり何枚くらい支給されているのでしょうか? また、選択の方法は各自でやるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう