• ベストアンサー

深い眠りにつくために日中出来る事は何でしょうか?

よく動く事・運動する事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

56歳 男性 寝る時間のタイミングを間違えない事です 体内時間と合わない生活をすると眠りが浅くなります ただ、夜勤などもありますので、難しいですよね

LBZITCFXMRN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• if1411
回答No.1

日光にあたることと、無理のないストレッチはいかがでしょうか?

LBZITCFXMRN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。