FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/JのACアダプタに代替えはある?

このQ&Aのポイント
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/JのACアダプタのケーブルがはがれてきてしまいました。しかし、購入することを考えたところ、生産終了で在庫がない状況です。
  • 代替えのACアダプタを探していますが、他のアダプタではPC本体への接続コネクタが合わないようです。同じような状況の方がいれば、対処方法を教えていただけませんか?
  • 富士通FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/Jを使用している方で、ACアダプタのはがれたケーブルの代替え方法について知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

LIFEBOOK CH55/J acアダプタ

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/Jを使用しているのですが、ACアダプタのケーブルの接続部がはがれてきて中身が見えてきています。購入することを考えて、ネット上を検索したのですが、生産が終了していて、在庫がない状況です。代替えを探しているのですが、PC本体への接続コネクタが、かなり小さいサイズ(外径3、内径2mm程度)で、他のacアダプタで該当するものが確認できません。同じような状況にある方がいれば、対処方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

> ACアダプタのケーブルの接続部がはがれてきて中身が見えてきています。 ACアダプタの機能が問題なければ、接続部のはがれた状態が判るような 写真を撮り、補足して貼り付けますと対処方法の提案ができる場合があり ます。

回答No.2

家電量販店で聞けば、互換ACアダプターは販売されています、よほど付く別なものでないかぎりあります(BTOノートのグラボ搭載で150Wとか200Wと言うACアダプターの場合等です) 小さいサイズ(外径3、内径2mm程度)、寸法から言えば標準規格サイズの電源コネクターですが。 またアダプターに型番があるので ネットの検索で その型番+空行+ 互換ACアダプターで探せばみつかります。

• unknown46
回答No.1

>FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH55/Jを使用しているのですが 純正型番 FMV-AC338 オンラインショッピング! - 富士通専門店「アクセス」 https://access-fs.com/shop/option.php 純正の在庫はあるみたい アマゾンにも互換品はあるようですが、レビューをよく見てから 購入検討を