• ベストアンサー

お勧めベースアンプ。

オールマイティーで、しっかりと芯のあるベースアンプが欲しいです。 できれば大きいほうがいいです。 真空管、トランジスタは問いません。 予算は15~20万円ぐらいです。 お勧めがあったら教えて下さい。

• amo
  • お礼率72% (40/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

個人的な趣味ですが いつでも安定した音を出したい場合はトレースエリオット よりダイナミックで暖かい音を出したい場合はアコースティック って思ってます。 ヘッドだけであれば中古を含め予算で間に合うのではないかと。