• ベストアンサー

PEN epl-7でGPSロガーを使う方法

いわゆる普通のカメラ(wi-fiつき)でGPS情報を記録させるにはどのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

オリンパス製品であれば、OLYMPUS Image Shareというアプリがあるので、スマホと連携することで位置情報付与ができます。 http://app.olympus-imaging.com/oishare/

NicoRobbin
質問者

お礼

なるほど!!専用アプリなら操作もシンプルそうですね!情報ありがとうございました。