EPSON社製品の付属品購入について

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の付属品購入について質問です。
  • 購入したい付属品は電源コードとパソコンをつなぐコードです。
  • 購入方法と金額について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

付属品の購入

使用したいが、電源コードとパソコンをつなぐコードが見つかりません。購入できるかまた金額が知りたい ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.5

購入はできるでしょう。 金額はエプソンもしくは電気店で確認してください。 使用したい機器を解らないとエプソン、電気店とも答えられないでしょう。 プリンターなら 「エプソンプリンター電源コードを無くした時の対処法。」を参考に http://printer-lib.jp/2015/02/06/362

• 9133313
回答No.4

新品なら電源コードもUSBケーブルも付属されていると思います。 たまたまプリンタを置いた場所から、PCまで(付属の)USBケーブルでは届かないのならば、プリンタの置き場所を変えるしか・・・ プリンタの置き場所を変えたくないのなら、延長USBケーブル(1,2メートル)を購入すれば良いと思います。 家電量販店なら1000円しないくらいかと思います。 電源コードが付属されていない場合、致命的です。 プリンタの型番がわかれば探せると思います。

• tblab
回答No.3

型番も書いておられないので、何の話か見えにくいのですが、プリンターだと仮定すると、最近の製品はUSBケーブルが別売になっていることがよくあるので、もしかすると「パソコンとつなぐコード」は最初から付いていないのかもしれませんよ。無線LANに対応している製品が増えたので、必ずしもUSBケーブルが必要ではないから、付いていないことがあるようです。自分も今年買った製品にUSBケーブルは付いていませんでした。。  さすがに電源ケーブルが付いていない、は考え難いので欠品だったのでしょうか。時間が経っている、失くしたなど、別途入手されたいということなら、型番を控えておいて、販売店かメーカーサポートにパーツとして入手できるか問い合わせされてみてはどうでしょうか。オプション品と違い、パーツとなると一般に広く販売価格が紹介されていることは少ないので、正規のルートで確認しないと、キチンとした答えは出てこないと思いますよ。

• W-164
回答No.2

まず、「何」を使用したいのか、全く分かりませんので、 その「コード」とやらが どんな物なのか 単品で販売されているものなのか 価格がいくらか 調べようもありません。 このような、誰が見ているか分からない公共の場に自分の情報をさらしたくないというのであれば、信頼出来る地元の販売店かメーカーのサポートに直接問い合わせた方が良いと思います。

• ffo_on
回答No.1

説明書読めば書いてあるじゃろ