• 締切済み

可能性があるかどうか

こんばんは。 好きな女性に告白をしました。しばらく保留でしたが、フラれました。 しかしその後の行動がわからず、まだ期待してしまっているので、みなさんからの判断も参考にさせていただきたいと思い投稿します。 よろしくお願いします。 好きな女性にフラれてから2週間後に、忘れよう・諦めようと努力をしています、でも気持ちが本気だったのでやっぱり諦めきれない、と彼女に伝えてしまいました。 そのときの彼女の反応は、困ったような印象はなかったように感じています。(実際はわかりません。) その数日後、彼女から「ドライブに行こう」と誘われました。フラれる前から数時間のドライブはしたことがありましたが、フラれたらもうこういうこともできないと思っていたので嬉しかったです。 そのドライブですが、行き先も決めず、初めての遠出となりました。 夕方から出発して深夜にもなってしまい、彼女が「眠くなった」と言い出し、彼女の提案でドライブ先で急遽ビジネスホテルに宿泊することになりました。 宿泊の提案があったときに、エッチなど一切しないという約束はしています。 急な宿泊だったため、宿泊部屋もベッドが1つしかなく、そのベッドで一緒に寝ることになりました。 翌日の日中に帰ることになり、帰り道でご飯を一緒に食べることになりました。 ご飯は何度か一緒に食べたことはありますが、このとき初めてスプーンとペットボトルで間接キスをしています。 間接キスは特に気にすることではないかもしれませんが、私としてはとても嬉しくなってしまいました。 彼女には再度、諦められないことと、頭の隅でいいからもう一度考えてほしいこと、そして本気の気持ちということは伝えています。また遊んでほしいとも伝えました。 彼女も「うん、わかった」と言ってくれています。 彼女の性格にもよるのはわかっていますが、このようなことがあった場合、まだ希望があると考えて良いでしょうか? 今回のドライブで私はますます彼女を諦められなくなってしまいました。 みなさんであれば、彼女の行動をどのようにかんがえますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• lovesion
回答No.6

今のところ彼女には好意はあるにしてもそれは恋愛感情ではないと思います。何故ならドキドキや胸が締め付けられるようなときめきが無いように思います。一緒にドライブしたりお泊りしたり平常心で出来るはずもありません。 でも今後好意から恋愛感情に発展する可能性もありますので取りあえず一定の距離を保ちつつ待ってみてはどうですか? 今は彼女と会えるだけで幸せだと思いましょう。あまり性急に事を運ぶと会うことすら出来なくなってしまいます。

回答No.5

いい感じですね、希望はありますよ。 女性は男と違って一目惚れでない限り、異性を好きになるのに時間がかかります。 現状のスタンスで友達として1、2ヵ月付き合っていく。 彼女の気持ちに変化がないようなら、貴方から彼女に距離をとる。 駆け引きの引くというやつです。 貴方から連絡を絶つんです。 彼女から連絡があれば答えるだけにする。 素っ気ない態度を取るということ。 脈が無さそうなので彼女を諦めて、他の女性にアプローチしてるような雰囲気を出す。 彼女は寂しくなり心が揺さぶられ、貴方が大切な人なんだと気が付く。 私はこのパターンで好きな女性と付き合うことが出来ました。 「彼女の心を揺さぶる」というのがポイントです。 「好きだ好きだ」と五月蝿かった相手が急に静かになると気になるでしょ 頑張って下さいね。

• ilyf
回答No.4

嫌いな人とドライブや一緒のベッドで寝る事は絶対ありません。ただ彼女が八方美人タイプだと恋愛感情がなくてもその様な行動をします、それはこの人は安全だと思っているから。関節キスは判断の基準にならないので気にしない方が良いと思います。人は接触回数が多い相手に絶対惹かれるものですから、ウザくならない程度にデートを重ねて、ちょっとづつスキンシップを増やして行く段階で彼女の本音が分かりますよ!慎重にですけど、数ヶ月も時間かけると只の友達になっちゃうので、一ヶ月位の間にキスまで行くシナリオを考えましょう!

回答No.3

申し訳ないが、判らないとお答えするしかありません。というのもあなたの行動は、あなた自身が選択してきたものです。悩んだり、辛かったりする結果も、あなたが選択した結果です。ですからどう考えるかは、あなた自身が考えることです。  不親切で申し訳ないです。個人的な感想を言えば、女性の方にもっと振られないと、彼女の行動は分/解/判らからないと思いますよ。

回答No.2

まあ、ゼロではないな。でも間違えれば即アウトでもある。慎重に行動するのがいいいぞ。 彼女のほうも迷っているのは確かなのでな。

回答No.1

貴方の行動は間違ってる 彼女の次の行動を予測してどうなるのですか、意味無いでしょ。 彼女が好きなんですか?、付き合いたいのですか? そうなら、率直に気持ちを伝えてもっと押していきましょう 私の友人は「貴方が嫌いだから付き合いたくないです」と泣きながら訴える彼女を口説き落として結婚しましたよ