• 締切済み

可能性があるかどうか

こんばんは。 好きな女性に告白をしました。しばらく保留でしたが、フラれました。 しかしその後の行動がわからず、まだ期待してしまっているので、みなさんからの判断も参考にさせていただきたいと思い投稿します。 よろしくお願いします。 好きな女性にフラれてから2週間後に、忘れよう・諦めようと努力をしています、でも気持ちが本気だったのでやっぱり諦めきれない、と彼女に伝えてしまいました。 そのときの彼女の反応は、困ったような印象はなかったように感じています。(実際はわかりません。) その数日後、彼女から「ドライブに行こう」と誘われました。フラれる前から数時間のドライブはしたことがありましたが、フラれたらもうこういうこともできないと思っていたので嬉しかったです。 そのドライブですが、行き先も決めず、初めての遠出となりました。 夕方から出発して深夜にもなってしまい、彼女が「眠くなった」と言い出し、彼女の提案でドライブ先で急遽ビジネスホテルに宿泊することになりました。 宿泊の提案があったときに、エッチなど一切しないという約束はしています。 急な宿泊だったため、宿泊部屋もベッドが1つしかなく、そのベッドで一緒に寝ることになりました。 翌日の日中に帰ることになり、帰り道でご飯を一緒に食べることになりました。 ご飯は何度か一緒に食べたことはありますが、このとき初めてスプーンとペットボトルで間接キスをしています。 間接キスは特に気にすることではないかもしれませんが、私としてはとても嬉しくなってしまいました。 彼女には再度、諦められないことと、頭の隅でいいからもう一度考えてほしいこと、そして本気の気持ちということは伝えています。また遊んでほしいとも伝えました。 彼女も「うん、わかった」と言ってくれています。 彼女の性格にもよるのはわかっていますが、このようなことがあった場合、まだ希望があると考えて良いでしょうか? 今回のドライブで私はますます彼女を諦められなくなってしまいました。 みなさんであれば、彼女の行動をどのようにかんがえますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.6

今のところ彼女には好意はあるにしてもそれは恋愛感情ではないと思います。何故ならドキドキや胸が締め付けられるようなときめきが無いように思います。一緒にドライブしたりお泊りしたり平常心で出来るはずもありません。 でも今後好意から恋愛感情に発展する可能性もありますので取りあえず一定の距離を保ちつつ待ってみてはどうですか? 今は彼女と会えるだけで幸せだと思いましょう。あまり性急に事を運ぶと会うことすら出来なくなってしまいます。

回答No.5

いい感じですね、希望はありますよ。 女性は男と違って一目惚れでない限り、異性を好きになるのに時間がかかります。 現状のスタンスで友達として1、2ヵ月付き合っていく。 彼女の気持ちに変化がないようなら、貴方から彼女に距離をとる。 駆け引きの引くというやつです。 貴方から連絡を絶つんです。 彼女から連絡があれば答えるだけにする。 素っ気ない態度を取るということ。 脈が無さそうなので彼女を諦めて、他の女性にアプローチしてるような雰囲気を出す。 彼女は寂しくなり心が揺さぶられ、貴方が大切な人なんだと気が付く。 私はこのパターンで好きな女性と付き合うことが出来ました。 「彼女の心を揺さぶる」というのがポイントです。 「好きだ好きだ」と五月蝿かった相手が急に静かになると気になるでしょ 頑張って下さいね。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

嫌いな人とドライブや一緒のベッドで寝る事は絶対ありません。ただ彼女が八方美人タイプだと恋愛感情がなくてもその様な行動をします、それはこの人は安全だと思っているから。関節キスは判断の基準にならないので気にしない方が良いと思います。人は接触回数が多い相手に絶対惹かれるものですから、ウザくならない程度にデートを重ねて、ちょっとづつスキンシップを増やして行く段階で彼女の本音が分かりますよ!慎重にですけど、数ヶ月も時間かけると只の友達になっちゃうので、一ヶ月位の間にキスまで行くシナリオを考えましょう!

回答No.3

 申し訳ないが、判らないとお答えするしかありません。というのもあなたの行動は、あなた自身が選択してきたものです。悩んだり、辛かったりする結果も、あなたが選択した結果です。ですからどう考えるかは、あなた自身が考えることです。  不親切で申し訳ないです。個人的な感想を言えば、女性の方にもっと振られないと、彼女の行動は分/解/判らからないと思いますよ。

回答No.2

まあ、ゼロではないな。でも間違えれば即アウトでもある。慎重に行動するのがいいいぞ。 彼女のほうも迷っているのは確かなのでな。

回答No.1

  貴方の行動は間違ってる 彼女の次の行動を予測してどうなるのですか、意味無いでしょ。 彼女が好きなんですか?、付き合いたいのですか? そうなら、率直に気持ちを伝えてもっと押していきましょう 私の友人は「貴方が嫌いだから付き合いたくないです」と泣きながら訴える彼女を口説き落として結婚しましたよ  

関連するQ&A

  • 先生の変な行動【担任と間接キス】

    先生の変な行動【担任と間接キス】 文化祭でカップのアイスをスプーンで食べていたら担任の先生(30才・未婚彼女なし)に 「○○~それちょっと食わせて~」 と言われ食べてたスプーンで食べられてしまいました。 普段からいろいろ可愛がってもらっててお土産も私だけにくれるのですが、先生は特に間接キスと考えずにしたのでしょうか? ちなみに高3です。 私も高3なので少し謎の気持ちになり、不安です。 しかし、断るわけにもいかず食べてもらいましたが… そんなに深く考えなくていいのでしょうか…?

  • スプーンの間接キスってセーフっすか?

    スプーンの間接キスってセーフっすか? 高校生の男子です。 この前、かき氷を食ってたら「ちょっとちょーだい」って女子に言われて『そりゃ、かき氷はみんな好きだしな』って思ってふつーにあげたんですけど、後々考えたら『間接キスじゃん!?』ってなりました。 バリバリ口の中に入ったスプーンって女性的にはセーフっすか? バカな質問であれですけど、めっちゃ悩んでます。 回答お願いします。

  • 間接キスは、どれくらいから?

    異性の間接キスは、どんなものから間接キスですか? 口に付けたストローやコップの縁とか、フォーク、スプーンは勿論のこと。食べかけの食事のシェアは間接キスですか? 先日、女性が食べきれなかったかき氷を、もし良ければ食べますか? と言われて、持ってきてくれた新しいスプーンで自分が頂きました。 できれば女性の方にお訊ねしたいです。よろしくお願いします。 あと、ちなみに何ですが、上記のかき氷の件、女性からしてみたら、どんな心理とかって分かりますか? 当方男性です。

  • 気持ちいいキスの仕方

    こんばんは。性に多感な25歳です。 キスにもいろいろあると思うのですが、一緒にベッドにいるとき女性はどんなキスが気持ちよかったり、感じたりするのでしょうか? つまり、「キスが上手」とか良く聞きますが、それはどんなキスなのでしょうか? 何か唐突ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 26歳男性社会人です。

    26歳男性社会人です。 昨日25歳社会人の女性と鎌倉と江の島へデートに行きました。 12時から19時ぐらいまで遊びました。 相合傘をして僕の腕を組んできたり、電車で僕の肩で寝たり、間接キスをしたりなどがあったのですが、女性的には特に好意がなくてもこのような行動はできるものなのでしょうか? ちなみに8/31(僕の誕生日なのですが)に池袋で一緒に食事をしてくれます。 また9月のどこかの日曜日にドライブへ行く予定です。 皆様の意見をいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼が犬好き過ぎて…エッチにまで影響が出ています。

    こんにちは。 目を止めて下さってありがとうございます。 聞いて下さい(><) 私には付き合って2か月程の彼がいます。 彼は犬を飼っていて、凄く可愛がっているんです。 犬を飼っている人には多いと思いますが、 愛犬とキス。ベロベロ舐め合う。口移しでご飯をあげる。愛犬が舐めまくったスプーンを自分も平気で使う。 など彼もします。 私も動物は凄く好きだし、彼の愛犬の事も凄く可愛いと思いますが、やっぱり衛生面の事を考えると食器の使い回しやキスは拒んでしまいます。 部屋で放し飼いの為、一緒に寝てても、犬が私の口や鼻辺りを舐めて来たり(必死でよけます)体を踏んで通過していったりします。 エッチ中も、彼が私をクンニしているのを見て、じゃれついて一緒に舐めようとします。 しかも彼は犬に「お前も入りたいんか~。舐めてあげたって」と冗談か本気か分かりませんが言っています。(犬をベッドから降ろそうとしたりしないので「別に舐めさせても良いや」と思っていると思います) その時は思いっきり「それだけは嫌!」と言って拒否りました。 その後、「うちの○○は予防接種もしてるし、○○もしてるし○○もしてるしばい菌なんか持ってないよ!」と言われました。 私が、同じ食器を使わなかったりキスを拒んだりクンニも嫌がったり(←当たり前だと思うんですが…)が彼的にショックだったみたいで…。 可愛がっている愛犬を、「ばい菌を持ってる」という風に言われたり接されたりするのはショックなのは分かるんですが、 でもやっぱりそこは私としてはラインを引いてしまいます。 どういう風に言えば、分かってもらえるでしょうか? 「飼い主バカ」な気持ちが先立ってどういっても喧嘩になってしまいそうで悩んでいます。

  • 間接キスについて

     26歳、女です。  私には半年近く、「好きだなぁ」と思っている職場の先輩がいます。  先日、告白しましたが「しばらくは、現状維持でいきます」との中途半端なお答えでした。その後も週1回程度食事に行くことは続いています。  そこで気になる行動があって・・・。今までも、食べきれないごはんを前もって彼のお皿に分けたりしていました。(途中で使用済みの箸で分けることもあります)また、お互いが頼んだ物を自分のスプーンでそれぞれつまみ食いすることはありました。でも告白後行った食事では、私が食べきれなかったごはんを、私のスプーンを使って食べたんです!!  正直言って、「それで食べちゃうの!!」と思いました。    いわゆる間接キスもいいとこだと思いますが、「何とも思ってないから」、「友達だから」できる技なんでしょうか?  特に男性の方、どう思いますか? 

  • 付き合う前にキス

    先日、バーのようなところで知り合った男性とお酒を飲み、その流れで家に行きました。 酒に酔っていたこともあり、キスをしてしまいした。 そして一緒のベッドで寝ました。 もちろん男性なので求めてくるのはわかっていましたが、今まで付き合う前の最後までしちゃって後悔することもあったので、「キスまでして同じベッドで寝てるのに、悪いけどそれだけは付き合ってないとできないから」と断りました。 彼は「俺はしたいけど、それはいいことだと思うよ」と言ってそれから手をだすことはなかったです。 朝起きて、話をしたら話も合い楽しかったし、彼も今度一緒にご飯行きたい といったので今度ご飯に行く約束はしました。 正直このまま上手く付き合えたら一緒いかもな と思った人なので(朝起きて話をしてからですが) キスをしてしまったことちょっと後悔しています。 次会った時、キスを拒むのはおかしいでしょうか? できれば付き合うまでしたくないなといまさらながらに思うのですが、どういった立ち居振る舞いがベストなのかわかりません。 最初は軽い気持ちでも今から彼女にしたいなと思わせることはできますか? せまられると断れないタイプなのでアドバイスいただけたらと思います。

  • 【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かり

    【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かります)】 1、好きになった女性にはどういった行動や言動、対応をしますか? 2、女性への然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等は男性にとって普通の行動ですか?それとも、好きな女性(気になる女性)にしかしないものですか?? ××××× 今、私には好きな人が居るのですが…2の質問でも書いたような 然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等 をしてくるので嬉しいのですが、彼の気持ちがよく分かりません。 私の場合少し付け足すと、他の人と対応が違ったり 忙しく疲れていて時間があまり無い(相手は就活中で遠距離です)のに会いに来てくれたりします。「○○ちゃん(私)に会うために来てる」と言ってくれたことがあります。とても真面目な人です。 これは脈アリでしょうか脈ナシでしょうか? 個人的な意見で構いませんので、判定を宜しくお願い致します。

  • 背中を押してください!

    友人が恋愛について悩んでいます。 元彼との恋愛でとても傷ついてしまった経験があり慎重になっているようですが 新しい恋ができるように何とか背中を押したいです。 ぜひアドバイスをお願いします。 彼女30歳、彼25歳。何度か二人で映画や食事に出かけています。 先日ドライブデートをした際、彼のほうから手をつないだり軽くキスをしてきました。 彼女も彼のことが気になっており、嫌ではなかったため拒否はしていません。 その次のデートで「家まで送らせて」と言われたものの、動揺してしまい断ってしまいました。 この行動により彼に嫌な印象を与えたのではないかと気にしています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが ・付き合う前にキスをするのは本気ではないからでしょうか? ・彼女のほうから気持ちを伝えるべきか、彼からのアクションを待つべきでしょうか? ・25歳の男性が30歳の女性と付き合うのは躊躇しますか? (彼女に結婚願望はあります) 第三者の私から見ると両想いだと思うので何とか上手くいって欲しいです。 ただ彼女は5歳の年齢差を気にしているのと、自分の気持ちをどう伝えてよいかわからず 悩んでしまっているのです。また彼が本気なのかどうか不安なようです。 長文になりましたが、どうぞよろしくお願いします。