• 締切済み

コムサ面接について

本日8/26日にファイブフォックスでの面接を終えてきました。 服にも自信があり、自分のコムサでやりたいこともしっかり述べることができたのですが、コムサの面接で落ちる方ってなにができてないとかわかる方伺ってもいいですか? すでに面接は終えていますが自分の中で感触が微妙だったので質問させていただきます。

みんなの回答

回答No.1

ユーザーは同価格帯の他ブランドとどっちを選ぶか迷うわけです。 ・競合ブランドのアイテムより優れている点 ・ハイブランドより安い価格で提供できる理由 コムサだけでなく競合のことも知っていたほうがいいですね。 合格されていますように。 ・