• ベストアンサー

女の子の

女の子の酸っぱいニオイと聞いてどんな事を想像しますか?

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226512
noname#226512
回答No.1

汗ですね。私がそうだからΣ(T▽T;)

noname#222318
質問者

お礼

素晴らしい!(^q^) 女の子の汗酸っぱいニオイはたまらないよ!特に腋汗はガンガンかきましょうね! ありがとうございました。^/^;

その他の回答 (9)

noname#228784
noname#228784
回答No.10

(ーωー;) ・・・制汗剤ですね。 学生時代、運動部の子が【集団で】よく使ってた。 迷惑だったわ…。 どこか粉っぽく、パフパフした柑橘系の制汗剤の臭いで…。 本物の汗と混ざって酸っぱいのかもしれませんが。 集団で使われるから、人工的な臭いが強すぎて頭が痛くなった。><;

noname#222318
質問者

お礼

制汗剤なんて付けなくて良いのにね! せっかくの酸っぱいニオイが消えちゃう。 私も人工的なニオイは嫌いです。 ありがとうございました。(^ω^)

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.9

青春の甘酸っぱいみたいな

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。(^ω^)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

追記 昔は…よく、扇風機付き車両しか来ないと? 女子高生や女子中学生が腐る腐るを連発している光景が 見られた。

noname#222318
質問者

お礼

電車内がツーンとお酢臭そうですね!(笑) 酸っぱい女の子がたくさんいたのね。 ありがとうございました。^/^;

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

50代♂ 夏の通学時の満員電車車内。 昔は、クーラーの効きが悪く…ムッとした中で何とも言えない? 匂いが漂っていた。 最近は、強冷房とか?弱冷房とか?有るが? 昔は、扇風機付きとか?効かないクーラー車両とか? 効かないクーラー+扇風機付き車両とか?有った。

noname#222318
質問者

お礼

女子中高生のニオイならばOK!(^q^) ありがとうございました。^/^;

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.6

>女の子の酸っぱいニオイと聞いてどんな事を想像しますか? ◇体育系の部室または更衣室 想像の世界ですが、甘酸っぱく青春の香り、白珠のごとき汗の花園 ◇エレベーターで遭遇した香り 微かに香るは香水なのか、それとも体臭なのか、良き香りに包まれ暫し至福の時

noname#222318
質問者

お礼

女子高の体育系部室は酸っぱいニオイがツーンとしてそうね!(笑) 女子高生とエレベーターで遭遇したい!(笑)酸っぱい女子高生最強。 ありがとうございました!

回答No.5

汗っかきのお子さん

noname#222318
質問者

お礼

お子さんの汗酸っぱさ、素晴らしい。 ^/^; ありがとうございました。^/^;

回答No.4

汗臭い部活女を想像します。おえー。

noname#222318
質問者

お礼

爆弾明太さん、こんにちは!(*^^*) あらっ?女の子の酸っぱいニオイはお嫌いですか?部活で汗臭い女の子たまらないですよ!興奮します。 ありがとうございました。^/^;

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

漬け物屋の看板娘。

noname#222318
質問者

お礼

確かに漬物も酸っぱいですよね。^/^; ありがとうございました。^/^;

回答No.2

女でもすっぱい体臭の人はいますよ。 まじで勘弁してほしいです。 そういう人に限って汗拭きシートとか香水とかいい香りの柔軟剤とかを使ってないですよね。 何かケアすればいいのに。 しかもそういう人はだいたいドブス。

noname#222318
質問者

お礼

私は女性の酸っぱいニオイが大好きなのでかまわないのですが(笑) ^/^; ありがとうございました。^/^;

関連するQ&A

  • 直ぐ「エェ~~ (´Д`)」という女の子

    小学校高学年の女の子を想像して欲しいのですが、 直ぐ「エェ~~ (´Д`)」という女の子がいます。 例を挙げると、「エェ~」のあとは、「ヤダ」「疲れるからヤダ」「めんどくさい」 何かについての反応も「臭い」「うっ...」「まずい」「気持ち悪い」 そんなに、大したことがない味でも臭いでも他人の様子でも、そういう方へ持っていきます。 なんとなく、拒否するのを楽しんでるというか、何かを肯定するのに自信を持てないというか。。 それとも、普通の反応をしないことで注意を引こうとしてるんでしょうか? 時期的なもの? ポジティブな方へ持っていきたいんですが。。どうすれば。

  • 女の子の匂い

    僕は男の子なんですが、女の子って通りすぎたりするとすごくいい匂いがするじゃないですか。 あの匂いはなんなんですか? あれあは女の子特有のものなんですか? 教えてもらいたいです

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • (男性の方)女の子の匂い

    よく、女の子からはいい匂いがすると聞くんですが、 友達(もちろん女の子)を匂ってみても、その子の家の匂いしかしません。 …というか、男性の方は女の子がすれ違うだけで匂いがするんですか?? いい匂いといってもどんな匂いですか? それはその子によって匂いが違いますか?? 男性の方にしかしない匂いなのでしょうか? 私は匂いとか気にするタイプなので 女の子の匂いというものがどんなものか知りたいです。 お願いします。

  • 女の子のどういう匂いが好きですか?

    女の子のどういう匂いが好きですか?

  • 許せないのはどの女の子ですか?

    下記に挙げた女の子のうち、許せないのはどの女の子ですか? A. 腋毛ボーボー B. 腋臭が酸っぱいニオイ C. 足が納豆臭い D. 足が酸っぱいニオイ E. ヘソが汚れてて臭い F. よくオナラをする G. 臭い食べ物が好き H. お風呂嫌いであまり入らない I. 化粧顔とすっぴん顔のギャップが凄い どれかな?

  • 女の子の部屋の匂い

    女の子の部屋の匂いってみんないい匂いしませんか? 僕が経験したのは10代後半から20代前半の女の子ですが、みんな似たような匂いがする。 なぜあんな匂いがするんだろ?化粧品? 男の部屋ではあまりないですよね~。なぜ?(^^;)

  • 女の子のにおいがする香水知りませんか?

    僕は男なんですが男性用の香水のにおいが嫌いで、女性用の香水をつけたいんですが、なかなか自分の求めている香水にめぐり合えません。 僕がつけたい香水は、女の子とすれ違ったときのあのいいにおいというか、香水特有のきつい人工的なにおいのしない、女の子の部屋のようなにおいの香水です。 甘いにおいとか石鹸のにおいもちょっとちがいます。 難しい質問で申し訳ないんですが、回答お願いします!

  • 可愛くて優しい女の子でも、……………………。

    可愛くて優しい女の子でも、一度本気で怒らせると、「ごめんなさい。もうしません。」ときちんと謝っても、すぐに許してくれない事があるのは、何故なのでしょうか? では、許してくれる人と、くれない人とでは、どちらが多いでしょうか? それぞれ、何%が許してくれそうでしょうか? 「ごめんなさい。もうしませんから許して下さい。反省します。」と謝った場合です。 1.変態行為 (A.靴下やパンストのニオイをこっそり嗅いで正直に謝りに本当の事を打ち明けて謝った場合) (B.行為はAと同じで、見つかってしたっま場合) 2.浮気 3.悪口 4.痴漢やセクハラ 5.その他 また、御仕置きされるとすれば、どんな事されたりしますか??

  • 6歳くらいの女の子へのプレゼントは何が喜ばれますか?

    6歳くらいの女の子へのプレゼントは何が喜ばれますか? 今度学生時代の友人と久しぶりに会うのですが、お子さんも一緒に来る事になりました。たしか6歳くらいの女の子です。 初めて会うというのもあって何かプレゼントを用意しようと思うのですが、その年代のお子さんなど全く接点がないため、どういうものが喜ばれるか想像がつきません。 母親の立場からしてもちょっとした頂き物としてこんなものなら…というような物、何かヒントを頂けないでしょうか。