• ベストアンサー

女の子の

女の子の酸っぱいニオイと聞いてどんな事を想像しますか?

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226512
noname#226512
回答No.1

汗ですね。私がそうだからΣ(T▽T;)

質問者

お礼

素晴らしい!(^q^) 女の子の汗酸っぱいニオイはたまらないよ!特に腋汗はガンガンかきましょうね! ありがとうございました。^/^;

その他の回答 (9)

noname#228784
noname#228784
回答No.10

(ーωー;) ・・・制汗剤ですね。 学生時代、運動部の子が【集団で】よく使ってた。 迷惑だったわ…。 どこか粉っぽく、パフパフした柑橘系の制汗剤の臭いで…。 本物の汗と混ざって酸っぱいのかもしれませんが。 集団で使われるから、人工的な臭いが強すぎて頭が痛くなった。><;

質問者

お礼

制汗剤なんて付けなくて良いのにね! せっかくの酸っぱいニオイが消えちゃう。 私も人工的なニオイは嫌いです。 ありがとうございました。(^ω^)

• Wi-zard
回答No.9

青春の甘酸っぱいみたいな

質問者

お礼

ありがとうございました。(^ω^)

• 2012tth
回答No.8

追記 昔は…よく、扇風機付き車両しか来ないと? 女子高生や女子中学生が腐る腐るを連発している光景が 見られた。

質問者

お礼

電車内がツーンとお酢臭そうですね!(笑) 酸っぱい女の子がたくさんいたのね。 ありがとうございました。^/^;

• 2012tth
回答No.7

50代♂ 夏の通学時の満員電車車内。 昔は、クーラーの効きが悪く…ムッとした中で何とも言えない? 匂いが漂っていた。 最近は、強冷房とか?弱冷房とか?有るが? 昔は、扇風機付きとか?効かないクーラー車両とか? 効かないクーラー+扇風機付き車両とか?有った。

質問者

お礼

女子中高生のニオイならばOK!(^q^) ありがとうございました。^/^;

• lions-123
回答No.6

>女の子の酸っぱいニオイと聞いてどんな事を想像しますか? ◇体育系の部室または更衣室 想像の世界ですが、甘酸っぱく青春の香り、白珠のごとき汗の花園 ◇エレベーターで遭遇した香り 微かに香るは香水なのか、それとも体臭なのか、良き香りに包まれ暫し至福の時

質問者

お礼

女子高の体育系部室は酸っぱいニオイがツーンとしてそうね!(笑) 女子高生とエレベーターで遭遇したい!(笑)酸っぱい女子高生最強。 ありがとうございました!

回答No.5

汗っかきのお子さん

質問者

お礼

お子さんの汗酸っぱさ、素晴らしい。 ^/^; ありがとうございました。^/^;

回答No.4

汗臭い部活女を想像します。おえー。

質問者

お礼

爆弾明太さん、こんにちは!(*^^*) あらっ?女の子の酸っぱいニオイはお嫌いですか?部活で汗臭い女の子たまらないですよ!興奮します。 ありがとうございました。^/^;

• citytombi
回答No.3

漬け物屋の看板娘。

質問者

お礼

確かに漬物も酸っぱいですよね。^/^; ありがとうございました。^/^;

回答No.2

女でもすっぱい体臭の人はいますよ。 まじで勘弁してほしいです。 そういう人に限って汗拭きシートとか香水とかいい香りの柔軟剤とかを使ってないですよね。 何かケアすればいいのに。 しかもそういう人はだいたいドブス。

質問者

お礼

私は女性の酸っぱいニオイが大好きなのでかまわないのですが(笑) ^/^; ありがとうございました。^/^;