彼氏の携帯を見てしまった女性のモヤモヤとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の携帯を見てしまった女性のモヤモヤ。浮気の気配はないが、男友達や女友達とのグループLINEやカラオケの様子にイライラする。
  • 彼氏は浮気をしていないし、いつも大切にしてくれている。見なかったことにするか、嫌な気持ちを持つか迷っている女性。
  • 女性が彼氏の携帯を見てしまった後のモヤモヤ。どうやって気持ちを整理し、解決策を見つけるべきか悩む女性の心情。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問!彼氏の携帯を見てしまったとして・・・

女性の方に質問です! 本当に最低なことですが彼の携帯を見てしまったとします。(現に私が見てしまったので・・・) やましいことは無く、浮気の気配はありません。 しかし男友達、女友達、彼氏の3人のグループLINEがあり、その3人でよくオンラインゲームをしていることが発覚。 さらにカラオケにも行っている様子。 「男友達と遊ばないでほしい」とか「元彼と連絡取ってないよね?」とか聞いてくるくせに自分は女友達を含めて遊んでやがる!!と頭にきますよね?? それでも、浮気の気配は一切ないし、いつも大切にしてくれているからまぁ見なかったことにするかーと思いますか? それとも、やっぱり嫌だなーと思いますか? 私は見てしまったことを言えるわけもなく、けれどモヤモヤしてしまい困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

携帯を勝手に見てしまったのはいくら彼氏でも悪いことです。 ですが見てしまった以上思うことはたくさんあるでしょう。 私だったらそりゃ嫌ですね。 しかも私に男子と遊ぶなと言っておきながら、自分は女の子と隠れて遊んでいるなら尚更ですね。 何気ない感じで話題にしたらいいと思います。 落ち着いて聞いてみましょう。 決して怒ってはいけません。 大抵の男子は逆ギレしてきますから。 頑張ってくださいね。

その他の回答 (3)

回答No.4

携帯見なければそんなことにならんかったのに、何でわざわざ他人の携帯見たんですか。 自業自得やね。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

携帯見なくても、彼が女友達と遊んでいることを知る機会は幾らでもありますから、自分も好きにさせて貰うかな。 彼から「何してんだよ」と言われたら、「貴方と同じ事」と言えばいい。 「貴方がしていい事なら、私もしたっていいよね?」と返す。 携帯見たとは言わない方が良いし、これからも見ない方が良いよ。

noname#257408
noname#257408
回答No.2

見てしまった事は言わなくてもいいとは思います。 男友達と遊ばないでくれ、と言われた時に、 じゃあ貴方も女友達と遊ばないでね、と言い返せば良いかなぁと。 そんな事してない、とか、俺は出来ない、と言われたら ちょっと色々考えた方がいいかもしれませんが^^;

関連するQ&A

  • 彼氏・彼女の携帯を見ますか?

    よく恋人の携帯を見るのは最低だと言いますが、その理由がいまいちわかりません。 私の彼は浮気しているような気配があるのでとても見たいですが、ショックを受けるとともにいけないことだと判断して見ていません。 人として最低なのでしょうか? プライバシーの問題? 別れる直前、最後に会ったときに見てはダメでしょうか? 別れたいのですが、けじめがつかず最後に見て私は何人目の女だったのか知りさよならしたいのです。

  • 彼氏の携帯を初めて見ました。

    この間初めてロック解除できて 携帯を見たんですが LINEに元カノとのやりとりが ありました(´・_・`) 私と同時進行でLINEしていて すごくショックでした(´・_・`) むしろ元カノの方が多いくらい。 以前あたしとのLINEで あたしを嫉妬させたかったんだか よく分からないんですが、 元カノとのLINEのやりとりの画像を 送ってきたことがあって 普通に送って来たのでやましいことは ないんだなと思っていましたが、 実際の目で元カノとのLINEを見ると 元カノの自撮りの写真が載せてあったり、 彼氏の方から○○(場所)来ないの~?? とかあたしの悪口まではいきませんが ちょいちょい言っていて 彼氏の口からは元カノは最低な女だった とか悪く言っていた割に 友達以上な程仲良しでした(´・_・`) あたしの彼氏は誰にでも優しいタイプで 元カノのLINEがひつこいって 相談された時も ぶちればいいじゃんって言いましたが、 それは人間的にできない とか言われて意味分かりません(´・_・`) 彼氏の言ってることとやってることが 違いすぎてもう理解できません(´・_・`) 彼氏にとって元カノはどうゆう存在なんでしょう(´・_・`) これは浮気に入るんですか(´・_・`)?? もし浮気だったら彼氏に自覚はないと 思います。天然で鈍感なので。

  • こんな女性がいるか

    1.絶対に浮気をしない 2.どんな男友達に遊ぼうと誘われても「彼氏がいるから」   ときっぱりと断れる 3.元彼とは完全に縁が切れている 4.グループで遊びに行く時も、少人数の場合は   「彼氏が嫌がるから」と断ることもある 5.どんな男友達とのメールも、淡白で事務的なのが多く、   絶対にいちゃいちゃしたようなメールはしない 6.かわいい ありえますかね? 逆に男でこういうやつなら、結構まわりにいるんですが・・・。

  • 女はだめだけど、男は浮気していいと言う男

    たくさんの回答欲しいです あるライングループで、男性の後に挨拶を入れただけで 「浮気するな、浮気するようなやつは、もう知らない」 と彼氏からこちゃ来ました ただ、ある人の後に会話入っただけです 特にその人に何か媚び売ろうとかそんなんじゃないです 第一会ったことも話をしたこともない人です 私は言い返しました そういう自分こそ、女の人とラインしてるやんと。 そしたら、そこ答えが、 俺は女だけじゃない、男ともラインして連絡取ってるって。 おかしくないですか? 私はただ、グループの会話に入っただけですよ それを浮気だって、浮気やめろって言うくせに 自分は、直ラインしてるんですよ 女は浮気だめだけど、俺は男はいいんだって 言ってるようなものですよね そんな言い分通じますか? 要するに、束縛ってやつですか? 男の人とあいさつする姿なんて、じゃあ見せられないってことですか? 男性は大なり小なりこう思ってますか?または、この人だけ特別ですか? 好きだとそういう考えになるものですか?または、そうでもないですか?

  • 女性は変わるのか? 軽かった時期ってあるものなのか

    同棲したい。ゆくゆくは結婚したいって言われたんですが、 付き合い立てのときに2回も浮気されてて、(一人は元カレ時代に出会った先輩の先生。元カレとのときは肉体関係あったけどそんときはキスのみ。一人は同期で言い寄ってきた友だち。一回肉体関係あり。) 彼女は 「今までのチャラかった時期は、あの時期だけ元カレとうまくいってなくてそうなっちゃったのがズルズルしてた。あなたとは最初はそこまで本気じゃなかったからつい流されてしまった。でもいろんな経験をする中であなたとの思い出が積み重なって、今ではあの時期の自分を理解できない。狂ってた。最低最悪。あなたは絶対裏切りたくない大切な人だと強く思っている。信じてほしい。絶対浮気しない。男の人と二人では会わない。」 と話しているんですが、 信じていいと思いますか? 女の子っての変わるんですか? っていう相談。ちなみに付き合って2年半、浮気されたのは半年目以内。携帯見ちゃったことがあって発覚しました。

  • 彼氏 彼女のことで

    彼氏 彼女のことで 私は大学生で、付き合い始めたばかりの彼女がいるのですが、彼女は私といるより他の友達(男も女もいるグループ)と遊んでいる事のほうが多いです。 浮気はしないと信じていますが、やっぱり他の男友達とばかり遊んでいるのかと思うと嫌な気持ちになります。 「あんまり遊んで欲しくない」ということを軽めに伝えた事がありますが、友達としてしかみていないから普通に遊んでいるだけだと言われました。 自分の気持ちとしては、もう少し自分を見てほしいというのがあります。 でも、縛りつけたいわけでもなく、友達と遊びたいという気持ちもわかるので、 どんな考え方をもっていればいいかがわからなくて悩んでいます。 どうかアドバイスをください。

  • 彼氏に振られて1ヶ月

    彼氏に振られて1ヶ月です。 元彼とは友達に戻りました。 正直、忘れられないです。 ドライフラワー/優里 は、 カラオケで必ず最初に元彼が歌う曲でした。 別れるときにもLINEで、私はドライフラワーになぞってメッセージを送りました。 思い出の曲です。 別れてからなかなかこの曲を聞けず1ヶ月経ちました。この1ヶ月、開き直って私は友達とたくさん遊び、自分を磨き、趣味に没頭し、出会い系アプリで知らない男に口説かれて飲みに行ったりもしました。 この間、友達となった元彼からたわいもないLINEが来たり、わたしから送ったり。 私のインスタのストーリーは見てるけど、私は元彼のストーリーは見れないようブロックされてました。 別れた直後よりかはかなり忘れて過ごしていた日々でした。たまにLINEが来てもあまり動揺しなくなりました。 そんな時、急にYouTubeのオススメにfast takeのドライフラワーが出てきました。 もう聞けるかもと思い、聞いてみました。そしたら、歌詞がそのまま私たちの状況にそっくりでした。泣きそうでした。 質問です。 思い出は、元彼は、 ドライフラワーみたく時間がたてば 色褪せますか?

  • 職場の女に彼氏を取られました 

    職場の女に彼氏を取られました  付き合ってる時に彼氏が職場の女と浮気して、一人になりたいからと言う理由で振られました。 浮気相手のことは好きでもないししばらく彼女いらないと彼氏は言ってました。 けど、昨日同じ職場の友達から二人は付き合ってると、元カレ本人から聞いたらしいです。 その際、私には絶対言わないで欲しいと頼んだみたいです 嘘つかれてました。 正直、私達が付き合ってること知ってたくせに許せません すごく悔しいです 相手は元カレ年上の人です。 私は年下。 年上好きだから魅力を感じたんだなと思います これから先、どうしたらいいのかわかりません。 多分まだ好きなんじゃないかなと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏に追われたい。恋愛が難しい。

    付き合って2年2ヶ月の彼氏がいます。 私は毎日のように好き好き言ってしまいます。(メールでも) 最近では会うのが多くて一週間に1~2日くらいです。 付き合ってからの2年2ヶ月色々ありました。別れたこともありましたし。 浮気?的なこともされたこともあります。私は浮気だと思ってますが。 恋愛感情のない、ただ女と遊んだだけですが...。 それがトラウマです。LINEのグループにその女がいて、彼の友達と仲がいい子なのでBBQ をやるというのでグループが作られたらしいのですが、途中でその女の子も参加したようです。 コソコソ隠してたのも嫌でした。このことでは話し合い、解決はしたんですが、 色々トラウマになり、浮気されてたらどうしようとか思っちゃいます。 浮気はされないと信じてはいます。 こんな不安を消す?にはどうしたらいいでしょうか? あと追われる女になるにはどうしたらいいですかね? 好きと言わなすぎても、言い過ぎてもダメな気がします。その加減が難しいです、 恋愛って難しい。アドバイスください。 *浮気されてるなどのマイナスな意見はやめてください。前向きなアドバイス待ってます。*

  • 女性の方に質問です・・・

    自分はよく男友達、たまに女友達とカラオケに行くのですが、この頃ラップにハマっっていてよくカラオケでも歌います。(キングギドラ、ジブラ、キックなどなど・・。。)女の方から見て、ラップを歌っている人ってどうなんですか?やっぱりちょっと引きますか?おしえてください><