• ベストアンサー

社内結婚 離婚

同じ会社の人間で結婚して離婚したら、凄く気まずくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

きまずいんじゃないですか。 回りも気を使いますよね。 社内恋愛してる時点でその人たち自体が、周りが見えてないんでしょうね。

その他の回答 (5)

回答No.5

気まずいですね。めちゃくちゃ

noname#234143
noname#234143
回答No.4

気まずくなるからどちらかが会社を辞めることになるんじゃないですか。

noname#222366
noname#222366
回答No.3

質問を拝読させて頂きました。  回答が遅くなって、ごめんなさい。  確かに、離婚する場合、気まずいですね(笑)。  まず、落ち着いてください(‘v‘*)  どうぞ、よろしくお願いいたします(‘v‘*)

回答No.2

ずっと質問を乱立してますけど、大丈夫ですか? 不安な気持ちからですか? つじつまの合わない質問も何度かあるけど、 不安から質問して、更に不安にならなければいいけど。 深呼吸して落ちついたほうがいいですよ。 質問の回答 気まずいですね。

回答No.1

仰る通り最悪です。本人同士もですけど人事部も配置とか困ると思います。