• 締切済み

英語で「立って見る」は何と言いますか?

英語で「立って見る」は何と言いますか? 例えば、「私は最後まで立って見ました」とか I saw standing until the endでいいんでしょうか? 英語苦手なので教えてください(^^;)

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.2

何かショーやパフォーマンスを見るのだったらseeではなくwatch。 立っては、while standing が良いのですが、standing upが副詞的に使われるケースがたくさんありこれも自然です。 I watched it standing up till the end. I watched it while standing till the end.

• SPS700
回答No.1

Until the end I stood watching it. とも。