• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昔にちゃんで見たファッションのジャンル名が知りたい)

昔にちゃんで見た奇抜なファッションのジャンル名

pasta-udonの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

スチームパンクかな。

flower456
質問者

お礼

うわぁぁぁあそれです!!ありがとうございます、ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • ファッションについて

    こんばんはー! 冬のファッション楽しんでいますか? 私は、、、、 あまり楽しめてないので、質問してみました。 特に靴!!! 良いデザインとゆーか。どのような色とかが合わせやすいのかわからないんです。 普段の私の服は、 どちかというとナチュラルで、 たまーに、カジュアルを着ます。 身長は、160cmで、体系はぽっちゃりです。 服はいつもあまり、冒険せず、 なんというのか、 似たような色を組み合わせることが多くて、 なんか、楽しくないんです。 差し色とかわからないし、 んー。 ファッション(泣) 好き何だけどなんか納得がいかないんです。 さてさて。 質問として、 1☆ヒールとかの色、デザインとかは、赤とか黒が合わせやすいですか? 2☆オシャレなコーディネート提案して下さい♪( ´θ`)ノ できれば、レトロ、森ガール、カジュアルでお願いします。 んーー。回答が楽しみです。

  • 女性ファッションの系統を勉強したい

    世の中に存在するファッション系統が全て知りたいです 私が理解できているのは・・ ■お姉■ギャル■パンク■B系■レゲエ■姫■コンサバ■ゴスロリ■カジュアル 位でしょうか・・他にも いろいろな系統があると思うので できるだけ多くのファッション系統が知りたいです! よろしくお願い致します。

  • 男性は、ゴスロリやパンク系ファッションをどう思いますか?(女性で何か言われましたか?)

    20歳♀です。 タイトルの通りなのですが・・・。 前にゴシックカップルを見てとても素敵だったので、こんな質問をさせていただきました。 普段はカジュアルというか、ジーパンにセーター等というカッコなのですが、ゴシック、ゴスロリ、パンク系ファッションがかなり好きです。(毎日その格好をする勇気と服の数がありませんが・・・) V系バンドも好きです。 ●男性からみて、そういう格好の女性をどう思いますか? ●男性でも、ゴシック、パンク系のファッションで女の子と歩きたいと思いますか?(ライブに行ったりだけでも可) ●友人知人が、実はこういう格好をする人だった!とわかったらどう思いますか? ○女性の方で、カミングアウトした時の男性の反応はどうでしたか? ○彼がカジュアル、自分はゴスロリ等で街を歩いたりしますか? ○彼も、ゴシック系に染まり始めた!ということはありますか? 質問ばかりですが、どれか一点でも結構です。ご協力お願いします。

  • 女性ファッション誌

    春から高1になる女子です。 高校生になるのにふまえて、ファッション誌の1つくらいは購入したいなと思い、書店に立ち寄ってみたのですが、どれがいいのかさっぱり分かりません。(今まで雑誌といえば月刊の少女マンガ誌くらいしか買ったことなかったので;) 雑誌なんて自分で買って吟味すればよい、とおっしゃる方がいるかもしれませんが、高校生という身分上、お金はできるだけ節約したいのです>< なので色々な事を知った上で買ってみようと思い、質問させていただきました。 前置きが長くなりましたが、以下の点にひとつでも当てはまるものがあれば教えてください。 「服の感じ」 ・シンプル ・かわいい ・キレイめ ・カジュアル ・ガーリッシュ ・ちょっと大人っぽい 「服の色」 白とかベージュとか茶とかパステルカラー(できれば) 「年齢層」 ・高校生向け(できれば) でも、「服の感じ」に当てはまっていれば、小学生向け~OL向けでも構いません。(私にとっての最重要事項は、掲載されている「服の感じ」ですので) 「NGな服の感じ」 ・派手 ・奇抜 ・ギャル ・パンク ・ゴスロリ は苦手なので、省いてください。 ひとつでも多くの多くの回答を待っています。 よろしくお願いします。

  • バイヤーって職業は派手髪じゃ出来ないですか?

    バイヤーって職業は派手髪じゃ出来ないですか? 派手な洋服ブランドに勤めたいと思ってるんですが… また、パタンナーも派手髪では出来ないのでしょうか。 自分は、パンクロックが好きなので、赤色や青色の髪型をしています。 もしパタンナーかバイヤーになったとしても、パンク系やゴスロリ系のファッションブランドに 就職したいと思っています。 パンク系やゴスロリ系のファッションブランドでバイヤーやパタンナーとして働くには、 派手髪はダメなのでしょうか? お願いします、こういう格好が好きなので、出来れば一生付き合っていきたいのです。

  • ファッションショー用の曲について

    ショップを経営しています。 今度、ファッションショーをすることになりました。全部、20歳代の服です 今、選曲に苦労しています。服のジャンルは、モード・カジュアル・フェミニンと3つのタイプで構成しようと考えています。 とりあえず、フェミニンは今のレトロな雰囲気で、ツバ広ハットやクラシックコートなどを用いるので、フレンチスタイルの曲を考えています。 モードとカジュアルを悩んでいます。 なにかイイ曲はないでしょうか? モードはマキシやマスキュリンなどトレンドなものです。カジュアルは、ショートパンツやピーコートなど10代~20代を意識しています。 東京ガールズコレクションなどで使われる曲などいいですよね。 視聴できるサイトがあれば教えてください!!!

  • 高1で、レトロな服装を好んでいるのですがお化粧は必要でしょうか?

    私は今高校1年で、古着屋などでレトロなお洋服を買って、着ています。 ですが、まだ高1でお化粧の技術も無いので顔はすっぴんです。 周りにレトロな服装の人がいないのでよくわからないのですが、やはりお化粧はするべきなのでしょうか? よく、ファッションパンクやゴシックなどの服装でお化粧をしていないと お洋服が独り歩きしているなどといった理由で他の同じ系統の服装の人に叩かれるようですが、 それと同じようにレトロな服装を着るのなら、それに相応しいお化粧をするべきなのか、最近それが気になっています。 やはり、レトロなワンピースなんかを着るときにはお化粧をしないとお洋服だけが目立ってしまいますか? どなたか、教えてくださるととても助かります。よろしくおねがいします。

  • 【KERA】ゴスロリ・パンクなどあなたのオススメ教えて!

    雑誌の「KERA」などのような、 ゴスロリ・パンクなどのファッションが好きな方に質問です。 1.オススメのショップや、よく買い物に行くお店 (ショップじゃなくて、デパートなどの名前でもよいです) を教えてください!! 2.ネットなどでお洋服買いますか? もし買うならオススメサイトを教えてください! 3.よく見るブログがあったら教えてください! …質問たくさんでスイマセン。 できるだけたくさん教えてもらえると、とてもウレシイです♪ どうぞよろしくお願いします!!!

  • クラシックなヘアースタイルって?

    閲覧ありがとうございます!大学生/女です。 現在背中ほどの長さのストレート(色は変えていません)を思い切って切ってみようかと考えているのですが、どんなヘアスタイルにしようかなかなか決まらず… 古い映画に出てくるようなクラシックな服や化粧に憧れていて、そういった感じを出せれば良いなと思っています。 服も丈の長いスカートだったり、ワンピースだったり、女の子っぽい&昔っぽい雰囲気のものが多く、少々ゴスロリめいたものもワードローブに含まれています。 長い髪形ならアレンジで何とかなる気がしますが、短い髪型でレトロさや、クラシックなイメージを出せるでしょうか? クラシックな雰囲気の(出来ればカジュアルにもおかしくないような)ショート~ボブの髪型があったら、是非教えてください。 皆様のお知恵をお貸しいただきたいです、どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • いろんな格好の方にお聞きしたいです!

    私はちょっとアンティーク風のクラシックで上品な感じのお洋服が大好きです。袖がちょっぴりもりあがったパフスリーブになっていたり、5連のパールのネックレスやアンティークのカメオやブローチなどを付けたり、昔のヨーロッパの貴婦人を思い起こさせるようなお洋服をよく着ています。(といってもゴスロリじゃないです!) これ系のセレクトショップはたくさんあって常連なのですが、普通の格好の人たちは私を見てどう思っているのか非常に気になります。自分的にはイケてる!とか思っているのですが(笑)。私ももう25だし、彼氏のためにもOLさんのようなキレイ目の格好をすべきなのでしょうか・・・。そこで質問なのですが、こんな服装をしている人をどう思いますか?うわ~、奇抜だなーとか思いますか?よろしくお願いいたします。