• ベストアンサー

もしも新24

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 寝て起きたら?シャトルの中だった…窓から差し込む 日差しが眩しい。 外は、ざんざん見ていた惑星だった。 壱、持ち物を確認して、いざ冒険へ、 弐、昼間は危ない…夜に出発しよう。 参、面倒なのでもう一度寝る? 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

持ち物チェックでいざ冒険ですね。ワクワクです

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

レッツゴー

その他の回答 (4)

回答No.4

>シャトルの中だった…窓から差し込む日差しが眩しい この時点で「宇宙線では?被爆しないか?大丈夫か?」と思ってしまう。 >四、その他 (一言) シャトルの雨戸をしめる

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

付いてると良いね?

• if1411
回答No.3

四、 他に乗組員が居ないか探しつつ腹ごしらえ!!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

そうね

回答No.2

四、どこでもドア~!!  

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

迷ってますか?

回答No.1

四、その他 (一言) ここは何処。 私は誰。 お出かけですか?レレレのレー!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ギャグですか?