• ベストアンサー

名前ついて

勝利という名前なんて大嫌いですかこいいの大嫌いで男なんて胸糞悪い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問は日本語でお願いします。

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがとうございました日本語で書いています

yabuskg
質問者

補足

勝利という名前が大嫌いです以上です

その他の回答 (2)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

確かに何を言っているのか分かりません。 勝利という名前が嫌いなのか、男が嫌いなのか、カッコいい人が嫌いなのか・・・

yabuskg
質問者

お礼

コメントありがとうございました勝利と言う名前でトラウマになりました カッコいい人が嫌いではなく苦手で逆に可愛いのが大好きで可愛い制服も着たかったので可愛い人が好きですでも男に成る自分が大嫌いです女に成る 自分が大好きです長文書いてすいません

回答No.2

意味不明!

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがとうございまた意味不明ですいませんでも勝利と言う名前で トラウマになったので

関連するQ&A

  • 意味から名前を引き出せるサイトはありますか

    意味から名前を引き出せるサイトはありますか ヴィクトリアで調べると勝利とかすぐ出てきますが 勝利からヴィクトリアを引き出せるような検索サイトが欲しいです

  • 彼女の名前の呼び方

    19歳の男です。 僕には付き合って10ヶ月程の彼女がいますが、彼女をなかなか名前で呼べません。 呼びたいのですが呼びたくないのです。矛盾してますね汗 というのも彼女は男女関係なく誰にでも下の名前で呼ばれています。 ○○や○っちゃんというように。 僕はそれが嫌なんです。誰にでも彼女のように呼ばれていて僕までそう呼んでしまったらなんだか他の男友達と変わらなくなってしまいそうで・・・でも彼女をやっぱり名前で呼びたい!という思いとの間で悩まされています。 彼女にこのことを言っても毎回「今更みんなに呼び方を変えてなんて言えない」や「同じ呼ばれ方でも人によって違う」などと言われてしまうだけです。 すごくちっちゃいことだというのは僕もわかっています。でもやぱっり名前で呼びたいし、他の男友達には名前で呼ばれて欲しくないです。 こんな僕はおかしいでしょうか?また、どうすればいいでしょうか? みなさんのご意見、よろしくお願いします。

  • 名前

    (1)名前の最後に″お(男•夫•雄 など)″がつく男性の名前 (2)名前の最後に″こ(子)″がつく女性の名前 (3)名前の最後に″お(男•夫•雄 など)″がつかない男性の名前 (4)名前の最後に″こ(子)″がつかない女性の名前 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(2)(4)(3)(1) です。

  • どんな名前つけますか?(名前募集)

    わけあって今、人の名前を考えています。 どんな人の名前かといいますと 【男】 近未来の警察で働く刑事。 普段は明るく、仕事も適当な男。 (だが数年前「ある事件」で死んだ親友の 仇をとろうと不倶戴天の犯人を追う。) 年齢は、30代前半。 レトロな車やインテリアを好む。 な感じな【男】 【女】 才色兼備。 「男」と同じ職場に勤める。 年齢は、20代後半。 気は強いけど優しい。 こんなよくありがちな設定の【男】と【女】の名前を考えています。 このような設定にぴったりとくる2人の名前思いついたら教えてください。 そっくりそのままは使いませんので(笑) 私的に苗字は、 「杉村」「前田」「安藤」「東条」「椎名」「木村」 「清長」「中川」「織田」「吉川」なんかがいいかなぁ。と思ってます。 名前は、 「涼子」「安奈」「響子」って感じかなぁと思ってます。 【男】の方の名前がなかなか思い浮かびません…。 よろしくお願いします。 (オタクっぽいゲームなんかにでてくるような名前は勘弁してください)

  • どんな名前があるのかな?

    女の人の名前だけど、 男の人でも使えそうな名前ってありますか?

  • 名前について

    先日、男の子を妻が出産しました。それで今、名前をどうするか悩んでいます。私と妻それぞれ候補がありましたが、意見が別れ、なかなか決まりません。私はシンプルで男っぽい名前、妻が中性的で周りにあまりいない名前を望んでいたからです。その中で、なんとかお互い納得できそうな候補で、真生(まお)という名前が候補に挙がりました。しかし、正直男の名前で『まお』というのはどうなのか迷っています。皆様の率直なご意見と感想をぜひお聞かせください。よろしくお願いします!

  • 名前を考えてみましたが、どう思いますか?

     近年、子供に“DQNネーム”を付ける親が増えていると聞きます。  私は時々、面白半分でDQNネームのサイトを覗いたりするのですが、「本当にこんな名前付ける人いるの!?」と驚きを隠せません・・・。ついでに、私の名前はシンプルでありきたりな名前なので、安心しています。  そこで、ふと、もしも自分に子供ができたとしたら、どんな名前を付けようかなぁ・・・と考えました! 男・女それぞれ考えています。  もしよければ、私が考えた子供の名前が“DQNネーム”か否か判断していただけませんか? また、この質問を読まれた方は、大変お手数ですが、子供がいたらどんな名前を付けるか、男・女それぞれ教えていただけませんか?  私が考えたのは・・・ (男) 龍輔(りゅうすけ)・貴倫(たかみち)・康昭・康明(やすあき) (女) 紗樹(さき)・琴恵(ことえ)・綾菜(あやな)           です・・・。

  • 男性ついて

    男性差別したいし私自身男性器何か要らんし男にも成りたくないほんま 男性ホルモン早く無くならないかなあほの勝利て名前も要らんから

  • 名前について

    よく男か女かはっきり分かる名前を付けた方が間違われない為にも良いと聞きます。 しかし、男女どちらにも使える名前ってありますよね。漢字も含め。そういう名前はあまり良くないのでしょうか? 例えば、「光(ひかる)」という名前について。実際に僕の知人にも男女問わずこの名前の人はいますし著名人でも見掛けます。 ぱっと聞き男女分からない名前は良くないのでしょうか?

  • カワイイと思う名前

    よく名前かわいいよねなんて 言われている人がいますが、 女のかわいい名前ってどんなのがありますか? 男ならかっこいい名前。 珍しい名前も聞きたいです。 私は、涼って漢字が入ってるとか 彩(さい)て漢字とか 樹(いつき)とか葵(あおい)とか 遥(はるか)とか好きですね。 カワイイと思います。