• ベストアンサー

名前ついて

勝利という名前なんて大嫌いですかこいいの大嫌いで男なんて胸糞悪い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問は日本語でお願いします。

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがとうございました日本語で書いています

yabuskg
質問者

補足

勝利という名前が大嫌いです以上です

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.3

確かに何を言っているのか分かりません。 勝利という名前が嫌いなのか、男が嫌いなのか、カッコいい人が嫌いなのか・・・

yabuskg
質問者

お礼

コメントありがとうございました勝利と言う名前でトラウマになりました カッコいい人が嫌いではなく苦手で逆に可愛いのが大好きで可愛い制服も着たかったので可愛い人が好きですでも男に成る自分が大嫌いです女に成る 自分が大好きです長文書いてすいません

回答No.2

意味不明!

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがとうございまた意味不明ですいませんでも勝利と言う名前で トラウマになったので