• ベストアンサー

離婚

昔に比べて、離婚なんかあたりまえになりました。 子どもがいても、社会的地位があっても不倫し離婚に走る男沢山いますよね?? 私の独断と偏見で。。 あまり離婚しにくい職業。 ・銀行マン 固いイメージあるし離婚って出世に響きそう 社内不倫したら出世から外れるらしい 他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222558
noname#222558
回答No.2

大企業に、国地方公務員ですね。共に出世には影響が有ります。

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

結婚相談所や結婚式場のスタッフは、さすがに離婚できないでしょう。 神社の神主さんや教会の神父・牧師さんもしかりです。