• ベストアンサー

HUAWEI Y!mobile

有識者様! 教えてくださいませ。 SD に移動する方法がわかりません。 HUAWEI Y!mobile です。  本体の写真を SD に移動したいのですが さっぱり判りません。  順序だって教えて頂けませんでしょうか? SDからPCに取り込みは可能です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

HUAWEIタブレット使ってますけど普通にファイルマネージャーアプリを使うなりで本体にダウンロードした動画をマイクロSDに簡単に移動&コピーができます。 端末によっては移動せらすアプリの相性ががありますのでそこが注意が必要です。

richard23
質問者

お礼

ファイルマネージャーアプリ」 ですね 有難うございます。  参考にさせて頂きます