• ベストアンサー

アップルは13年前と今ではどちらが尖っていた?

2000年初頭に出たPower Mac G4 CubeやPower Mac G5の筐体は斬新であり続け、今でも通用すると思います。 特にPower Mac G5の筐体は今のどんな汎用PCケースよりも品質もデザイン性も高いと思います。 そんな2000年初頭のアップルと、今のアップルはどちらが尖っていたと思いますか?

noname#257529
noname#257529
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

瀕死の状態からV回復した時代ですので、今よりは力が有ったと考えます。 今でもPMG5の筐体はPCケースには無いですね。 我が家に2台ほど鎮座してます。 ちなみに初代パワーブックの筐体が以後のノートの標準筐体に成ってます。 (手前にトラックボール。当時のノートにはパームレストが無いのです。)

その他の回答 (2)

• kompany
回答No.3

昔のほうが尖ってましたね。 ジョブズがいなくなってから革新性や驚きのない会社になってしまいました

• SPS700
回答No.1

25年前にPCからアップルに変えた者です。この間、45回変えたと思いますが、最初どころかすぐ前のも形は覚えていません。  まあ人の見かけのようなもので、外観は性能ほど大切ではないと思います。