• 締切済み

BDZEW1200のHDD.DVDの再生について

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.1

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お困りのところお手数をおかけし、申し訳ございませんが、以下の操作をお試しいただくことにより、改善がみられるか、ご確認いただけますようお願いいたします。 ※項目ごとに操作をお試しいただき、改善がない場合は次の項目の操作へお進みください。 -------------------------------------------------- 【1】本体ソフトウェアを最新バージョンへアップデートします 本体ソフトウェアが最新のバージョンかどうかご確認いただき、最新のバージョンでない場合には、本体ソフトウェアのアップデートをお試しください。 ・最新のバージョンは「28.xx.016」になります。 ●バージョンの確認方法 1.リモコンの《ホーム》ボタンを押します。 2.一番左側の[設定]列から[本体設定]を選び、《決定》ボタンを押します。 3.[本体情報](機種によっては[機器情報])を選び、《決定》ボタンを押します。 4.お使いのブルーレイディスクレコーダーのソフトウェアバージョンをご確認ください。 アップデートの方法につきましては、お手数ですが 下記Web ページの内容をご参照いただけますでしょうか。 ■本体アップデート情報 http://www.sony.jp/bd/update/index.html?nccharset=EF8276EE&searchWord=BDZ-EW1200?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9219844 -------------------------------------------------- 【2】リセットします すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか、操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順について、ご案内しておりますので、ご参照ください。 ■ 本体をリセット(再起動)したい http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9219844 ***ご注意**************************************** ・症状の原因が、HDD 不具合の場合、本体リセットの操作で、HDD に記録済みのデータが消えてしまう場合がございます。    また、リセット操作後の再起動が正常にかからず、起動できなくなる場合がございます。予めご了承ください。 ・リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。  デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の番組表を再取得します。  ・ディスクをあらかじめ取り出してください。 ************************************************** -------------------------------------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9219844 よろしくお願いします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る