ワイヤレスゲート支払いをvプリカで

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスゲートの支払いはVプリカで可能でしょうか?クレジットカードが作れず困っています。
  • ワイヤレスゲートの支払いにはVプリカが利用できますか?別の方法も教えてください。
  • カード発行に失敗し、ワイヤレスゲートの支払いができなくなりました。Vプリカ以外の方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイヤレスゲート支払いをvプリカで

ワイヤレスゲートの支払いはVプリカでできますか? ワイヤレスゲートユーザーです。 これまでクレジットで支払っていたのですが、期限切れになるのを期にク レジットカードを解約しました。 そして、新しいカードを申し込んで次のカードが発行されたら、そのカー ドで支払い手続き登録をしようと思ったのですが、手続きの失敗からカー ド発行に失敗しました。 で、タイミング悪く職場で失態をして退職し、無職状態になってしまいま した。 それでクレジットカードが作れない状態にあります。 8月中にカードを作って支払先の登録をしないと、ワイヤレスゲートは支 払いがクレジット払いのみなので、ネットが止まってしまいます。 あと3.4日しか猶予がありません。 困ったものだと調べてみたらVプリカというものがあり、とても 興味があるのですが、2014年頃にワイヤレスゲートのデータのみユー ザーなら、支払いできたという情報があるのですが、どうやら年々使える サービスが減っているらしく、期待薄い気もします。 vプリカ以外にいい方法はないでしょうか?

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

まず、ワイヤレスゲートはVプリカを含めデビットカードやプリペイド方式のカードは不可です。 しかし、今まで使えていたクレジットカードを解約してしまったって何でですか? わざわざ自分からクレジットカードと縁を切るなんて、自分から命綱を切る様な行動ですが。 期限切れでも、自動的に次のクレジットカードを送って来るものです。 ワイヤレスゲートを含め、月々支払うものにはプリペイド方式のカードは使えない場合が多いです。

質問者

お礼

ironnnajijyougaarimasite...