• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中学一年生の女です)

中学一年生の女性がブラジャーを買う方法は?

frx28473mmtの回答

回答No.2

お父さんに話した方がいいと思います。 もし断られたら(まずないと思いますが) 保健の先生にその旨伝えてください。 家庭の事情は先生なら知ってますので、学校から何らかのアクションをおこしてもらえます。

noname#226512
質問者

お礼

ありがとうございます。明日買いに行くことになりました。 胃が痛くなりました(;゜∇゜)

関連するQ&A

  •  中学(1)年の女です。

     中学(1)年の女です。  私は、陸上部に所属していて、夏は太陽にがんがん当たって日焼けします。  しかも去年の夏は、六月くらいとかで曇りだから日焼け止め塗らなくていいや、と思ってぬらなかった  り、終会が長引いて部活の開始時間に間に合わず、何も塗らずにグラウンドへ行って太陽に当たりまくる  といったことが多々ありました。  おかげで靴下焼けがでて・・・。  (一昨日くらいから、紫外線を防御しよう、と思い、通学のときにも日焼け止めを塗っています)  でも白くなりたいです!手は白め?なので口に手をやったときとか、顔と手の色の違いに驚きます!  顔、腕、足など、全身を美白したいです!  おすすめの方法はないでしょうか。。  (わがままですが、六月くらいまでには白くしたいです。。)

  • 中学1年・女です。

    中学1年・女です。 私には好きな人がいます。 告白しようか迷ってるんですが・・・ 好きな人とは小学校の頃同じ学校でした。 今はお互い別の学校に通ってます。 私は女子校、相手は男子校です。 メールはよくしてます。 自分は結構うまくいってるんじゃないかなぁと思います。 告白じゃなくて気持ちを伝えるだけでもいいかなと思ってます。 メールでしか告白の手段が無い場合どんな感じに思いを伝えたらいいでしょうか。 どんな感じが一番思いが伝わると思いますか? 教えてください。 くだらない質問でスイマセン。

  • 私は中学3年生です(女)

    私は中学3年生です(女) 受験ということもあり塾に通っています その塾で高校2年生の先輩がいます(男) 話したことはないのですが友達の会話などがたまに 聞こえてきて、ものすごく可愛い会話をしています それで、私はその先輩と会話をしたいのですが ちょっと前に私の友達がちょっと失礼なことをしてしまい え、と言う顔をされました。 けどその人となにか関係を持ちたいです。 けどその気持ちが恋なのか友達としてなのかは分かりません けれど、恋をしたことの無い私はどういう気持ちが恋なのか分からないので このまま様子を見ようとおもいます えっと、とりあえずどういう風にしたら一番自然な方法で 喋るきっかけが作れますかね? 携帯はもってないのでメールなどは無理です><

  • 中学3年です。女です。

    とても仲のいぃ男友達がいるのですが、今とても苦しんでいます。 その苦しみゎある大会のようなものが原因なのですが、その大会が終わったら、打ち上げをすることになりました。 その人がホントの自分に戻れたょ記念日として。 しかし、どぉやって楽しく遊べるようにしたらいいかわかりません。 このことを知っているのは2人だけです。 その人は、「ホントに苦しい、だから彼女という形で慰めてもらおうと」 と言ってました。だから、他の人を誘っていいかわかりません。 彼氏ぢゃないし、お互い好きという気持ちゎありません。 でも、それなのに2人というのもあれですし、だからといって、むやみに誘うのもどぉかと思います。 乱文&長文ですみませんが、 どぉいう打ち上げがいいのか、 また他の人を誘うべきか、 教えてください。

  • 中学3年です。女です。

    私には、とても仲のいぃ男友達がいます。 しかし、大会が行われるということで、 そのことについてとても苦しんでいます。 友達は、私にその苦しみを打ち明けてくれました。 友達が言うには、 その苦しみは、その大会が終わるまで続くらしいです。 だから、どぉにかして明るくしてあげたいと思い、 その大会のあと打ち上げをしよう。と提案しました。 でも、その打ち上げに他の人を誘っていいのかわかりません。 理由は、友達は私に「苦しい。だから彼女という形で慰めてもらおうと」 と言ってきました。それに、この苦しみを私にしか話してないみたいです。 だから、他の人を誘うべきかわかりません。 しかし、お互い好きという気持ちがないのに、 2人で遊ぶのもどうなのかと思い、とても迷っています。 それと、打ち上げって何がいいと思いますか? 2人でやる場合と、みんなでやる場合、 両方の案があれば幸いです。

  • 中学1年生(女) 誰もわかってくれない助けてほしい

    今、すごく泣いています。 親がぶってきて、けってきて。 理由は話すと長いので。 ぶたれるのは初めてではありません。(母にぶたれます) わりとすぐ、手を上げる方だと思います。たぶん 今、ただでさえ友達の事でものすごく悩んでいるのに、 家の事でもなくは目になるなんて耐えられません。 友達が私の悪口を全員に言いふらして、嘘でもでっち上げて、 もうみんなの信頼を失っていると思います。 誰に相談しても、話を聞いてくれず、親でさえ聞いてくれません。 誰も信じてくれず・・・。私は何もやっていないのに。 でも、私はその友達のことを信頼していたので、仲直りしたいと思って、 メールで謝ったのに、裏では、また私の悪口を言っていました。 その子のせいで今まで普通に遊んできた友達までもが 私を嫌っています。つい最近まで普通だったのに、いきなり。 家でも、居場所がなくて学校でも居場所がなくて一人ぼっちで 言葉では説明できないほどに苦しいです。 どうにもできなくて、なにもできなくて どうしてこんなに苦しい思いをしなきゃいけないのかわかりません 今まであんなに仲が良くてずっと一緒だったのに。 みんなも、あの子のせいで、私への見る目がかわり いきなりこんな・・・。 母だって私の気持ちを知りもせず、友達の事でどれだけ悩んでるかも知らず、 平気でぶったりけったりひっぱたいたり 落ち着ける場所がどこにもなく、信頼できる人もいないし 最悪な状態です。 もう、友達のことを考えるだけで、思い出すだけで 涙が出ます。夏休みがあけるのが不安で不安でたまりません。 こんなに苦しい思いをするのは初めてです。 どれだけ死にたいと思ったことか。でも、誰にも私の思いは伝わらない。 聞いてくれない。辛くて辛くてどうすればいいか・・・。 本当の事をいったて、素直でいたって、 思いやりを持っていたって、努力したって なにをしても、どんなに頑張っても、 誰も見方してくれない、誰もわかってくれない。 この先どうすればいいのか。 もう、どうしようもなくって。 私の努力も、頑張りも、悩みも、 誰も聞いてくれないし、認めてくれない 最近まであんなに楽しくやっていたのに このサイトなら誰か一人でも相談に乗ってくれる 人がいるかと思って。 最後の頼りです。よろしくお願いします。

  • 中学2年の女です。

    中学2年の女です。 私は幼稚園の頃はすごく小食で ガリガリではなかったと思うけど 普通より痩せていました。 小学校1年生の夏休み頃に おばあちゃんの家に引っ越し 学校を転校しました。 おばぁちゃんの家は凄く田舎で 転校した学校は1学年1クラスという 人数の少なさでした。 ですから6年間ずっと同じクラスで 生活していかないといけないのです。 私は凄く人見知りが激しい性格なので 新しい学校にはなかなかなじめず 軽いいじめを受けたり仲間外れに されたりしました。 私はそれまで仲間外れにされたり いじめられたりした事は無かったので すごくショックで傷つきました。 家でも学校でも環境が変わりました。 いじめられたりしている事は親には あまり言いませんでした。 「学校から帰ればお母さんが作った 美味しいご飯が食べれる」 それだけを楽しみにしていました。 その頃私は少しずつ太り始めました。 たくさん食べるとおばあちゃんも親も 喜んでくれるし、私は食べる事が本当に 好きになりました。 3年生くらいになると私はやっと1人 友達ができました。 でもその友達は周りに嫌われている ような人でした。 その友達は盗み癖があり、身なりも すごく汚かったです。 私はその友達にえんぴつや消しゴムなど 色々な物を何度も盗まれました。 でも私はその子以外話す人が居ないので ずっと仲良くしていました。 気が弱い性格なのでその友達に対して 怒ったりもできませんでした。 その頃はいじめはほとんど無くなり、 特定の男子から避難を受けたり悪口を 言われたりするくらいでした。 「デブ」とも何度も言われました。 自分でも結構気にしていたし、 すごく痩せたいと思っていたけれど なかなかダイエットできずにいました。 軽いダイエットは何度もやったけど なかなか痩せることは難しくて 運動があまり好きではないので ほとんど食事制限しかしませんでした。 そして4年生の夏休みになり、 やっと痩せると決心し、ウォーキングを 始めました。 1日2時間くらい歩きました。 食事も1日700Cal位に抑えました。 そして4年生の夏休みに 約5kgの減量に成功しました。 5kg位痩せた私は標準体型になりました。 でも周りの子は皆凄く痩せているので まだ少しデブとして扱われたりしました。 私は「もうそんなに太ってないのに何故?」 と凄く嫌でした。 やっぱり皆は、私=デブと思っているんだ… と思い凄くショックでした。 そして私はさらにダイエットを頑張り、 5年生になった時には更に痩せていました。 (↑痩せていると言っても標準ですが) 5年生では担任の先生が怖い人だったので デブなどとも言われなくなりました。 でも6年生になって 担任の先生が優しい人になると また少し特定の男子に デブ扱いされたりしました。 私は悔しかったです。 その頃はちゃんとした友達がいました。 ほとんどの子と仲良くなりました。 中学生になり、私は常に 痩せたい痩せたいと考えるように なりました。 断食など食事制限も沢山しました。 でも今でも私は食べる事が凄く好きです。 今まで食べてきた分、普通の人の倍以上は 頑張らないと痩せた体になれないんでしょうか? 私の妹は現在小学校3年生ですが 凄くスッキリした体です。 本当にすごく羨ましいです。 私もスッキリした体系になりたいです。 標準ではなくてどうしても痩せに なりたいんです。 体にコンプレックスを持たずに 生活してみたいです。 友達が凄く痩せていて可愛いので 私も痩せたいです。 どんな事でもいいので痩せ体系に なれる方法を教えてください! ちなみに運動は苦手です… 下手な長文失礼しました。 回答お待ちしてます!

  • 中学1年生です。女で。。。

    私は、中学1年で、ウチの学校は2つの小学校から集まるウンです、それで同じクラス、同じ班であるA君のことが好きになったんですけど、その子はすごくモテるんです。そのこは、ふつうに男女関係なくたまに、女子のまねをしたりとものすごく人気もあるんです。それで、さっきも言ったようにふつうに男女関係なくしゃべって、男子と女子としゃべった割合が、変わらないくらいなんです。それで彼は、ふつうに、肩をポンッと軽くたたいたり、おしゃべりしたり(ふでばこの中をさぐったり、のりとかを貸したり・・・などと、わたしとの交流があるんですが、でもそれは、恋愛感情があってなのか?、ふつうにクラスメイトとしてなのか?、ハッキリ言って分からないんです。なので、しっかり、攻撃をしてから、こっちから告白しようと思っているんです。ここで質問なんですが、どうやって、攻撃を仕掛けたら良いですか?どうやって告白したら良いですか? ちなみに、わたしのキャラは、おとなしそうで、でも敬語では話さない。けど、人を呼び出した出来ない><。というタイプです。どうか、回答のほうをお願いします!!

  • 妊娠…?

    妊娠…? 初めて質問させていただきます。現在高校2年生の女子です。 4月10日に彼氏と性行為をしました。挿入したことはありません。私が彼のをぬいてあげて、ついた精液をティッシュで拭いてから、彼はトイレに行きました。それから手で膣の中を触られました。 前回の生理は4月7日に終わりました。その後、妊娠したのではないかと不安な気持ちで次の生理を待っていたら、5月10日に39度の高熱が出ました。そしてその次の日にトイレに行くと、トイレットペーパーに薄い血がついていました。生理かな~と思い、ナプキンをつけると次は真っ黒な血がついていて、それから鮮血になりました。2日目、3日目はたくさん血が出て、あとは茶色っぽい血が出て出血が終わりました。生理だと思ってたのですが、着床出血というものではないかと疑っています。気になる体の不調は、頭痛や吐き気、トイレが近い、おりものが多い、乳首がたまに痛くなる等です。この手の質問をたくさん見たのですが、いろんな情報があって混乱してしまいました。。体の不調も気になって、毎日不安です。妊娠してしまったのでしょうか…回答よろしくお願いします。

  • 好きな人がいます。中学2年生。女です。

    他校で、同じ部活の、同じ学年の、好きな人がいます。 その人は、お兄ちゃんにちょっと似ていて、話しやすいところもありました。 その人と、付き合いたいと思っているのですが、お互いに、携帯を持っていなくて、メールができなくて。 次の大会が、11月なので、まだ全然会えなくて。 どうすればいいかわかりません。 その人に、彼女がいるかは、全くわかりませんでしたが、そこはあまり気にしていません。 ちょっと、どうすればいいのかわからないですが、ちょっとだけ考えていることはあります。 ・今の、パソコンのメアドを教えといて、「携帯買ってもらった時に連絡してね。」と言う。 ・住所を教えてもらって、手紙でやり取りをする。(現代では考えられないことですが・・・) などです。 どっちがいいかとか、他の案があれば、教えてください。 お願いします。