• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に遊ばれてるのでしょうか)

彼氏に遊ばれているのでしょうか

maaayu-0611の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

やはり、その女の子は彼氏にとって昔両思いだったという過去があるわけなのでそこらの女の子よりは特別扱いはあると思います。 付き合うまでいかなかったということは、本当は両想いじゃなく彼の思い込みだった、あるいは女の子の意見だけで成立し付き合うに至らなかったと考えます。 自分の彼氏が女の子と、しかも両想いだった女の子と話すのは誰しも嫌な事です。 でも、良くある話だと思いませんか? 元カノと今でも連絡を取っている彼氏なんてたくさんいます。 私にはその人たちの気が知れませんが。 11か月も一緒にいるなら遊びという考えはないと思い、主さんの思い込みでしょう。 遊びなら11ヵ月も一緒にいるなんてそんな時間のもったいないことはしないと思います。 ですがやはりこのような状態はあってはならないこと。 主さんが彼のことを好きならば、嫌だということを伝え話さないようにしてもらえばいいと思いますよ。 頑張ってくださいね。

duffy1201
質問者

お礼

ありがとうございます。 心のモヤモヤが取れた気がします! 彼に嫌な所を伝えてみようと思います。

関連するQ&A

  • こんな彼氏、どう思いますか?

    今、彼氏が学校の語学研修の行事でオーストラリアに行っています。夏休みの最初から終わる1週間前までむこうに行っているので、まったく遊んだり出来ていません。 よく男友達から遊びの誘いが来るのですが、彼氏がいるからとことわっています。 でも友達に相談すると、そんなに彼女を放置するようなやつはよくないよ~とか、むこうはむこうで楽しんでるんだから、いいんじゃない。と言われました。 みなさんならどうしますか?また、こういう彼氏、どう思いますか?

  • 彼氏、彼女、付き合う

    今好きな人がいます。 告白して前向きに仲良くなろうと、返事をもらいました。 だからまだ「付き合っている」わけではないんですが、 メールではあいたいとかちゅーしたいとか言ってくれます。 嫌じゃないし、嬉しいんですが、もやもや感があるんです。 私にとっては「付き合う=彼氏・彼女」で、それなら なかなか会えなくても他の女の子よりは会えるのかな~って思ったり。 彼にとっては「仲良くなる→付き合う→彼氏・彼女」のような気がします。 理解したくて考えるんですが、うまく納得できなくて困っています。 友達との会話で 彼氏いるの?って質問に「いる」とはまだ答えられないし、 でもメールの内容は付き合ってるような感じだし… 両思いなんですけど、 基準が分かりません。。。 彼氏・彼女になるとなかなか会えないから寂しくなるとも言われました。 それもそうだな、とは思うんですけど。。。 私が「付き合う」「彼氏・彼女」とかこだわりすぎているんでしょうか。 気持ちが通じていれば、こういうのは別にいらないと思うべきなんでしょうか。 彼の気持ち、私の気持ちどなたか分かる方いらっしゃいますか? 考え方の違いはあって当然だと思うんですが、 すごく理解したくて、納得して進んで行きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏ができない理由…

    今年21歳になる専門学生です。 今まで男性とお付き合いしたことがなく、好きな人がいた経験もありません… 今の学校は女の子ばっかりだし、バイトは事務系で同年代の子(女の子も男の子も)はいないし…出会いがありません。 友達も半分くらいは彼氏がいますが、男の子の友達は少ない方なので紹介も期待できません。一人、友達がバイト先の人に私のプリクラを見て「紹介して」と言われてるそうですが、友達はその人は軽いので紹介したくないみたいです。(私も軽い人は苦手なので、紹介してもらってもうまくいかなそう…と思っています) 合コンなども行ったことがない…というよりそういう企画を聞いたこと自体ありません。 専門学校なのでサークルもありません。 私は自分でいうのもなんですが、見た目は悪くないと思います。 どちらかといえば派手で明るく見えると思います。 だけど私、性格は地味なんです… 暗いわけではありませんが、おしゃべりはするより聞くほうが好きですし、初対面の人とはうまく話せなくて気まずくなったりもします。 男の子も怖いとかはないのですが、苦手でうまく話せません。 高校生のとき、何人か私に好意を持ってくれてメールをしたりもしましたが、私が消極的なせいかすぐに自然消滅してしまいました。 彼氏といわず、まずは男の子の友達も欲しいのですが、周りに男の子がいませんし、このままじゃ一生できない気がしてます… 周りの友達はどんどん彼氏ができているのに、と焦ってしまいます。 どうすればいいでしょうか? なんでもいいのでアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼氏が欲しいです!

    初めて質問させていただきます。 長文です。 最近、すごく彼氏が欲しくなりました。でも、好きな人ができません。それは、好きになっても両思いになれるか分からないからです。それに、仲が良かった友達ともクラスが離れてしまいました。なので友達もいません。(同じクラスの女子はギャル系ばかりなので怖くて話しかけられません。) 漫画やアニメを見るのも好きですが、あまり満たされません。 顔は上の下くらいなので、大丈夫だと思います。性格もおとなしいとかで通っているので良いと思います。ですが、たまにからかわれたりするので、告白するのにしても、もしかしたらいいふらされたりするかもしれません。 お願いします!なんとしてでも彼氏が欲しいです!彼氏ができる方法教えてください!悪用はしません!

  • 彼氏と別れて、僕と付き合って下さい…とは言えない。

    難しい恋愛相談です。 僕には、ずーと好きな女の子がいます。 バイト先が同じなのですが、 本当に好きなんです。 でも、その子には彼氏がいます。 ここまでは、普通ですが、 ここから、ちょっと複雑です。 その子は、実は、僕とは、付き合えないから 諦めて、その彼氏にいったという感じなんです。 僕とは付き合えない… ってどーいうこと? と思ったでしょうが 説明します。 その子に気を持ってもらいたくて、 「好きな女の子がいる。」 とその子に言ってみたんです。 もちろん、 「誰?」と言われましたが、 秘密とつき通しました。 そして、 「君には、好き男の子はいないの? いるなら教えて。 そしたら、こっちも教えるから。」 とこっちが聞いたら、 「紹介で知り合った男の子が好きではないけど気になる。言ったから、そっちも教えて。」 と言われました。 失恋です。 そして、僕は 「学校の友達。」 とウソをつくしかなく… 家に帰って大号泣です。 僕は、彼女を諦め、 彼女の恋を応援することにしました。 彼女が幸せになるなら… その後、彼女はその気になる紹介で知り合った子と無事に付き合いました。 おめでとうと言いました。 残念で、悔しかったですが… しかし、後日、さりげなく 「あり得ないけど、もし君に彼氏がいなくて、僕に告られたらYES出した?」 と聞いてみました。 すると彼女は 「YES出すね。 でも、あなたは、学校に好きな女の子がいるから、友達にしかなれない人ってなって…。だから…」 と言われ、 「諦めたの?」 と聞くと 「うん。」 と彼女は答えました。 まさかの展開です。 彼女と彼氏は未だ付き合っています。 しかし、僕は都合上、バイトを辞めないといけません。 でも最後くらい、好きだったことを伝えたい。 本当に大好きだし、自分にウソはつきたくないし、ここで告白しないと、告ってフラれるより後悔する気がします。 欲を言うなら、彼氏と別れて付き合ってほしい。 「ずっと好きではだった。 彼氏と別れて、僕と付き合って下さい。 急に言われて、驚いたと思うし、急に彼氏と別れてと言われても…だと思います。 だからもし、あなたさえ、良ければ、僕は待ちます。 1ヶ月でも2ヶ月でも別れてくれるのを待ちます。 待ってもいいですか?」 簡単にまとめるとこんな感じのことをいう予定です。 でも、この文章の中で どーしても使いたくない表現があります。 それは 「彼氏と別れて」 です。 正直、あまり良い表現ではないです。 何か他に良い表現はありませんか? また、アドバイス等があれば よろしくお願いします。 正直、フラれると思います。 彼氏に悪いし…と言うと思います。 それでも、気持ちは伝えます。 ちなみに今週の木曜日に告白します。 ご協力、よろしくお願いします。

  • 彼氏に会いたいのですが・・・

    私はまだ中1ですが、彼氏がいます。小6から付き合っていて、まだあまり長くない(まあ、まだ中1ですし)のですが、いっぱい思い出があるし、本当に大好きだったんです。ですが、違う中学校へ行ってしまい、会えないのです。電話をしたり手紙を送ることはできますが、彼の親が厳しく、下手したら彼が外出禁止にされてしまいます。文化祭などの学校行事に行くのもいいのですが、体育祭では他校に行くことが禁止だったので、その他の行事も禁止されると思います。彼と同じ学校に行ってる子に頼むこともできますが、どの子に頼めばいいのかわからず、実行していません。どうしても会いたいんです!どうすればいいのか、あなたの意見をお聞かせください!どんなことでもいいんです!長文だし、読みにくくてすいません・・・。よろしくお願いします!!

  • 男女関係 彼氏

    付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいます。私は大学一年生で彼は大学二年生です。 今度の春休み、彼が高校の友達とスノボーに行くと聞きました。泊まりで行くそうなのですが、女の子も一緒らしく、彼から行っても大丈夫?と聞かれました。私は正直女の子がいる泊まりは行って欲しく無かったのですが、束縛するのも嫌だし、自分のせいで行けなくさせたくないのでダメとは言えず少し辛いです。前に私が他の男の子と遊びとか嫌?と聞いたら、別に男子と遊んだ所で気持ちがその男に傾くとかないなら、他の男の子と遊んでもいいよ~と言われました。束縛するしないは人それぞれだとは思うのですが、やはり他の女の子と遊びに行かれるのは少し悲しくなってしまうのは、私が変に気にしすぎなのでしょうか(´・_・`) それと大学生にもなれば、彼氏彼女いるいない関係なく、男女でお泊りは当たり前なのでしょうか?嫉妬してしまう気持ちを少しでも和らげる方法があったら教えてください(>_<)

  • 付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいます。私は大学一

    付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいます。私は大学一年生で彼は大学二年生です。 今度の春休み、彼が高校の友達とスノボーに行くと聞きました。泊まりで行くそうなのですが、女の子も一緒らしく、彼から行っても大丈夫?と聞かれました。私は正直女の子がいる泊まりは行って欲しく無かったのですが、束縛するのも嫌だし、自分のせいで行けなくさせたくないのでダメとは言えず少し辛いです。前に私が他の男の子と遊びとか嫌?と聞いたら、別に男子と遊んだ所で気持ちがその男に傾くとかないなら、他の男の子と遊んでもいいよ~と言われました。束縛するしないは人それぞれだとは思うのですが、やはり他の女の子と遊びに行かれるのは少し悲しくなってしまうのは、私が変に気にしすぎなのでしょうか(´・_・`) それと大学生にもなれば、彼氏彼女いるいない関係なく、男女でお泊りは当たり前なのでしょうか?嫉妬してしまう気持ちを少しでも和らげる方法があったら教えてください

  • 女子中学生 片思い中

    女子中学生、2年です。 私には、大好きで大好きでたまらない男の子がいます。 相手は同い年。 片思いです。(両思いなんてあるわけありません!) 習い事が小さい頃から一緒で、 中学生になると私とおんなじ中学校に入学してきました。 ↓に質問したいことを書きますので答えられる質問に答えて頂けるといいです。 ・小5の頃に相手が私のことを好きだと人づたいに聞き、中1の頃にメールで告白されました。 メールだったので本気なのか分からず、軽く受け流してしまいました。 男の子は一度好きになった人をもう一度好きになることはできるでしょうか? ・私の身長は167cmと割と高いです。 相手は150何cmとちび男子です。 吊りあいますか?? ・私は相手のことが大好きでたまりませんが、付き合いたいとはあまり思いません。 正直、少し特別な存在として隣に居られる。というのには憧れます。 これっておかしいですか? ・背が小さい男子はどういう女の子がタイプなんでしょうか? 長文すいません。 回答よろしくお願い致します。

  • どうやって、告白すれば?

    私は(中)2の女の子です!2年生になって、クラスのある男の子のことが好きになってしまいました。最近、校内陸上があって、15人16脚でその男の子の隣になってしまいました!!ますます好きになってしまって、早く告白したい!という気持ちが押さえきれません!!告白したいのに、仕方がわからない。。助けてください!!私は、(中)1の時にある先輩に告白して自然消滅してしまいました。なので『もう、中学の間は彼氏作らないぞ!!!』と思っていたんですけど。。。(あの先輩との交際は学校中に広まっていました)軽い女だとは思われたくないんです。ちなみに、好きな男の子と私はまぁまぁな仲です。(彼も私に気があるというか、私だけにたくさん喋ってきてくれます。 )