• ベストアンサー

スマップが解散したら、ファンはどこへ・・・?

嵐、TOKIO、関ジャニに流れる? それともそ若手(キスマイとか?)などにいくのでしょうか

• kunado
  • お礼率96% (715/738)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.4

元SMAPの個人に付くに一票 まあ、離れるファンがいないとは言わないけですけどね。 そういうファンは、元々SMAPファンというよりジャニーズファンだと思います。

kunado
質問者

お礼

それぞれですかー

その他の回答 (3)

noname#233747
noname#233747
回答No.3

人によってはSMAPと言うグループじゃなく、個人のファンって方も居ると思います 今から20年位前なんですが、知人のSMAPファンの方は 中居と慎吾は好きですが、木村は大っ嫌いって言っていました 元々、個の力が強いメンバーですから、ファン層は変化しないと思います

kunado
質問者

お礼

好き嫌いがあるのですね

• satouenn
回答No.2

SMAP内の一押しメンバーのファン、になるのではないかと思います。

kunado
質問者

お礼

ですかね

• doraneko66
回答No.1

単純にスマップだけのファンって少ない気もします。。。

kunado
質問者

お礼

そうなんでしょうか・・・