• 締切済み

★高畑ジュニア事件について

母上の収録済みのドラマはどうなりますか?・・・ 1.すべて廃棄する・・・・・・・・・ 2.そのまま放映する・・・・・・・・ 3.その他の意見・・・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

• advent
回答No.3

2。 母のものはそのまま放映でしょうね。

回答No.2

2.そのまま放映する 母親のはそのままでしょうね。 本人のは削除でしょう。

• k-josui
回答No.1

もう決まっています。 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6212083