• ベストアンサー

結局、SMAPで最もイケメンは誰なのか

結局、SMAPで最もイケメンは誰なのか・・・いまだにうまく決められないので、みなさんはどう思っているのか、誰こそがイケメンだと思えるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

香取 それ以外は背が低すぎて顔がでかくてスタイルが悪くてかっこ悪いです。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、身長高いし、手足も長くてお兄さん感ありますね。

dottimiti
質問者

補足

香取さんに2票入ったこともあり、最初に香取さんとお答えになった方の回答をベストにしたいと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

個人的には香取さんです。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャニーズ特有の笑顔がすべてを吹き飛ばす感じしますよね。

noname#245987
noname#245987
回答No.5

顔のつくりの整い具合と言う意味では、キムタクでしょうか。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 永遠にかっこいいイメージありますね。

• advent
回答No.4

ゴローちゃんだと思いますね

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャニーズに限らず通用するイケメンという気がしますね。

noname#244657
noname#244657
回答No.3

中居正広さん。 歌はご自身が認めていらっしゃるように下手ですが(笑)MCとしての才能はすごいですし、そのとき生き生きとしている顔はイケメンだと思います。 さすがSMAPのリーダーですね。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 中居さんは表情があると、輝きますよね。

• maiko0333
回答No.2

イケメンって顔でしょうか?性格でしょうか?容姿でしょうか? 100人いたら100通りの答えがありますので貴方自身で判断ください。 なお、例えば事務所に残ったからイケメンではありません。 個人と事務所の利害が一致した人が残るのであるからです。

dottimiti
質問者

お礼

>なお、例えば事務所に残ったからイケメンではありません。 >個人と事務所の利害が一致した人が残るのであるからです。 たしかに! ジャニーズ以外・芸能界以外にもイケメンっていますからね。 ありがとうございます。

• IDii24
回答No.1

すでに全員おじさんです。イケメン度を比較するのは違うのでは?この年齢になると重ねてきたものが顔に出てきますよね。つまりは今のスマップはジャニーズのSMAPとして自動的に仕事があったわけで、全員がおじさんとして完成してないと思います。このゴタゴタを乗り越えたときにこそ成果はわかれるのではないでしょうか。20年後ですよね。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 野村義男くらいにまでいけばおじさんとしての完成になるかもしれませんね。