• ベストアンサー

結局、SMAPで最もイケメンは誰なのか

結局、SMAPで最もイケメンは誰なのか・・・いまだにうまく決められないので、みなさんはどう思っているのか、誰こそがイケメンだと思えるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

香取 それ以外は背が低すぎて顔がでかくてスタイルが悪くてかっこ悪いです。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、身長高いし、手足も長くてお兄さん感ありますね。

dottimiti
質問者

補足

香取さんに2票入ったこともあり、最初に香取さんとお答えになった方の回答をベストにしたいと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

個人的には香取さんです。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャニーズ特有の笑顔がすべてを吹き飛ばす感じしますよね。

noname#245987
noname#245987
回答No.5

顔のつくりの整い具合と言う意味では、キムタクでしょうか。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 永遠にかっこいいイメージありますね。

  • advent
  • ベストアンサー率10% (18/176)
回答No.4

ゴローちゃんだと思いますね

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャニーズに限らず通用するイケメンという気がしますね。

noname#244657
noname#244657
回答No.3

中居正広さん。 歌はご自身が認めていらっしゃるように下手ですが(笑)MCとしての才能はすごいですし、そのとき生き生きとしている顔はイケメンだと思います。 さすがSMAPのリーダーですね。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 中居さんは表情があると、輝きますよね。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

イケメンって顔でしょうか?性格でしょうか?容姿でしょうか? 100人いたら100通りの答えがありますので貴方自身で判断ください。 なお、例えば事務所に残ったからイケメンではありません。 個人と事務所の利害が一致した人が残るのであるからです。

dottimiti
質問者

お礼

>なお、例えば事務所に残ったからイケメンではありません。 >個人と事務所の利害が一致した人が残るのであるからです。 たしかに! ジャニーズ以外・芸能界以外にもイケメンっていますからね。 ありがとうございます。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

すでに全員おじさんです。イケメン度を比較するのは違うのでは?この年齢になると重ねてきたものが顔に出てきますよね。つまりは今のスマップはジャニーズのSMAPとして自動的に仕事があったわけで、全員がおじさんとして完成してないと思います。このゴタゴタを乗り越えたときにこそ成果はわかれるのではないでしょうか。20年後ですよね。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 野村義男くらいにまでいけばおじさんとしての完成になるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 結局イケメンしか女に好かれないじゃん

    普通の顔の男は女から話しかけられることはほぼないですよね それに対してイケメンの男は学校とかでまだ話したこともない女に話しかけられるじゃん これって女が普通の顔の男は興味ないから話しかけない、イケメンには興味があるから話しかけるってことじゃん てことはイケメンじゃないと女から興味や好意持ってもらえないじゃん イケメンじゃないと女から興味すらもたれないとか結局女はイケメンしか興味なくてイケメンしか好意もたなくてイケメンとしか話したくないってことじゃん つまりイケメンしか女に好かれない、すなわちイケメンしか彼女できないってことだよね 女はイケメンじゃない男からアプローチされても好きにならないよね どうせイケメンが好きなんだろ??イケメンしか興味持たないんだろ??イケメンとしか付き合いたくないんだろ??イケメンとしか話したくないんだろ?? イケメンしか彼女できないんだろどうせ イケメンじゃない男が何しても無駄なんだろどうせ 俺は16年生きてきて一度も告白されたことはない イケメンじゃないから当たり前イケメンだったら告白されてただろうね

  • 結局女の子はイケメンが良いんだろ?

    結局女の子はイケメンが好きなんだな! 見た目が大事なんてウソだ!! って感じた事例ありますか? (^^;)))

  • 結局イケメンが恋愛界で勝ち組になるんだよね!

    結局イケメンが恋愛界で勝ち組になるんです。 イケメンならば性格悪くても彼女出来るし。 女性は男の見た目しか見てないからさ! だろ?

  • SMAPだったらキムタクより中居君の方がイケメン?

    うちの母52歳はSMAPだったらキムタクより中居君の方が顔かわいくてイケメンということですが、 僕もそう思います。一般的にはキムタクの方がかっこいいといわれてますが、いや中居君の方が顔ととのってるでしょ?と僕と母と同じ意見の方いますか?

  • 結局、女って、暴力振るわれてもイケメンがいいの?

    初めまして。自分は、高2男でルックスについては、今まで周りから、いい評価されたりして困ったことは、ないんですが、女は男の顔さえよければ、いいのかと思うことがあります。知恵袋なんかでも、暴力振うイケメンと性格優しいイケメンじゃない人で迷ってたら、イケメンの方がいいみたいだし、結局、女の方が面食いですよね? 男の100倍

  • SMAP×SMAPで・・・

    確か8月の終わりから9月のはじめ頃だったとおもうのですが、そのころに放送された『SMAP×SMAP』の番組の中でスマップの皆さんが歌を歌う前に五人そろって少しトークをするコーナーがあるのですが(番組のほぼ終わり)その時にスマップのこないだ行われたコンサートについての話が出ていて中居さんが 『コンサートの疲れがなかなか取れない』 とおっしゃっていて、すると木村さんが 『お風呂に入って正座をして約五分間身体を動かす。』 この方法をすると疲れがたまらない!と絶賛していたのですがその方法の内容があやふやであまり覚えていないんです・・・。 私もやってみたいと思ったので誰か覚えていらっしゃる方はいませんでしょうか?

  • スマップが。。

    スマップが今年の紅白を辞退しましたが、みなさんはどう思われますか?スマップ大好きな私としては、だいたい予想はしていました。今年は全く音楽活動、ライブをしなかったので、たぶん出ないだろうなって・・。スマップは一体何がしたいのですか??大好きなんですが、ちょっと腹が立ちます。最近少しずつ人気も落ちてきて、不安になります。ファンのことを考えているのでしょうか・・

  • SMAP

    ある掲示板で『SMAPはみんな辞めたがっている』と書いてあったのですが、本当ですか?また『SMAPは稲垣が売れるために結成されたが、他のメンバーのほうが売れてしまった』とあります。本当ですか?お願いします。

  • イケメンって何?

     イケメンとはほど遠い私ですが・・・ イケメンって非常に男性をバカにした評価ではないかと思います。  昔から美男美女との言葉はありましたが、イケメンは赦せないような気がします。  男性の皆さんイケメンと言われたら嬉しいですか?  女性の皆さん彼がイケメンと言われたら嬉しいですか?

  • SMAPの…

    こんにちは。 SMAP関連の事で質問をします。 1.SMAPのライブでのアリーナ席ですが、どのようにして入手されているのですか?フ皆さんァンクラブで申し込んで抽選で当たるのですか? 2.SMAPの番組「スマスマ」や「金スマ」等の観覧はどのように参加するのですか? ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。