• 締切済み

DIYに使う家具用のパーツを探してます

IKEAのCAPITA Bracket, stainless steelのようなパーツを探しています。 http://www.ikea.com/us/en/catalog/products/40051196/ 日本IKEAに問い合わせたところ、国内では販売をしておらず、また海外でも生産終了しているため取り寄せもできないようです。 希望は高さ15cmぐらいで上下に板等をネジなどで固定して使用できる金属製ポールのブラケット。 似た商品を販売しているサイトなどあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • tamao-chi
  • ベストアンサー率52% (457/875)
回答No.1

在庫少ないですが、日本にも発送可能なようです。 https://www.amazon.com/gp/product/B00DGRYI48/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&psc=1&smid=A1UAPHWQ9XYJ8C

関連するQ&A

  • ネジ穴の選び方

    液晶テレビを立て掛けるために以下のブラケットを購入しました。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90147936 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10133943 厚さ2センチ程の板にブラケットをつけたいのですが、この場合使用するネジ又は、ボルトはどんなものが適切でしょうか? 下穴など必要ですか?

  • IKEAテーブルの固定ネジの取り外し方

    IKEAで使われる固定ネジの113434と110630をつけ間違えてしまいました。 (商品はRAMVIKです。http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90161475) 間違えて固定してしまったネジを抜く方法はございませんでしょうか? あるいは、追加でネジのみ購入することは可能でしょうか?

  • こんなCD収納ボックスを探しています。

    こんなCD収納ボックスを探しています。 今迄、雑貨などの収納に使っていたCD収納ボックスが生産中止となり、似た物を探しています。 ネットで色々探したところIKEAさんで似た商品を見つけました。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00161045 上記の商品なのですが店頭販売のみで、近くに店舗が無い為、購入出来ません。 似たような商品を販売しているサイト、又は札幌市内の店舗をご存知でしたら教えて下さい。 下記の条件を満たした商品を探しています。 (1)フタ付きで安価な物(材質は問いませんが出来ればペーパー素材) (2)CDサイズで奥行きが26~28cm程度のもの。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • IKEAのテーブル脚の先端部分のゴム足?について

    テーブルの自作を考えています。金属を切断する機械があるため、スチール脚を四脚買って適切な長さにカットするつもりでいるのですが、脚の先端についているプラスチック足が切った後のところにちゃんとはまってくれるか心配です。 購入予定のテーブル脚はこれです。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90325392/#/80217977 どうでしょうか?はまるだろうとは思っていますが、詳しい方の回答が欲しいところです。よろしくお願いいたします。

  • 白いデスクで気になる汚れの落とし方

    現在、IKEAで購入した白いデスクを使用しています。 ▼IKEAで購入したデスク  http://www.ikea.com/jp/en/catalog/products/S59852088 バーチ材の白い天板なのですが、手垢が原因ではなかろうかという、黒ずみが出てきているので、きれいにしたいと思っていますが、 水ぶきやマイペットを使って拭き掃除をしても、なかなか汚れがおちません。 そこで、質問なのですが、 ・白いデスクの汚れ(手垢、消しゴム汚れ、ペンのインク汚れ)などを効果的に落とすことができる方法 ・おすすめの洗剤について ・汚れをこれ以上、増やさないようにする方法、清潔さをキープするために有効な方法 など、様々な観点でのアドバイスをご提供頂けますと幸いです。 何卒、よろしくお願い致します。

  • HP 7 Plusは日本版

    新しく販売されたHP 7 Plusは日本版も販売されていますか? まだなら、販売予定日を教えていただけないでしょうか http://www.shopping.hp.com/en_US/home-office/-/products/Tablets/HP/G4B64AA

  • 賃貸アパートで壁掛けテレビを実現したいのですが…

    こんにちは。 現在アパートに住んでおり、手持ちのレグザ42型液晶を壁掛けで使いたいと思っています。 もちろん、壁を補強し、ネジで固定する必要がある「壁掛け」は、アパートでは実現はほぼ不可能だということはわかっています。 なので、ここでお聞きしたい事は、 「壁掛け(壁寄せ)スタイルを実現できるテレビ台(ボード)を教えて下さい!」 ということなのですが… IKEAで理想のテレビ台が見つかったのですが、こちらもやはり背面のパネルを壁にネジで固定する必要があります。↓ http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S39887569 デザイン的にはIKEAの物のようにシンプルでセンスが感じられる物が理想です。 42型が使用できれば、台の大小は問いません。リビングは広いのである程度の大きさは対応できそうです。 色は白か黒であれば理想ですが、色々と見てみたいので沢山教えて頂ければ嬉しいです。 また、前述したIKEAの参考商品ですが、 背面のパネルはフラムストーパネル(商品の名前)と言います。 もしIKEAに詳しい方がいられましたらお聞きしたいのですが、 フラムストーパネルを壁にネジで固定する際、 ネジのサイズはどれくらいでしょうか? ネジの大きさや壁に対するダメージが少なく、 退去する際にネジ穴をごまかす(と言うのもアレですが…)ことができるレベルであれば、 フラムストーパネルを使う事も検討したいと思っています。 個人的には、ごまかせるレベルであれば 壁に穴をあけることに抵抗がありませんので… それよりも、そもそも賃貸アパートの壁では ネジで固定しても耐震的に意味がないと言われたら諦めます。 (壁の作りはわかりません。建物は重量鉄骨です) 話がそれてしまいましたが、 IKEAの参考商品のようにテレビ台に背面パネルのような物が付いており、 さらに背面パネルは壁に固定する必要がない(もしくは必要があっても目立たない、賃貸の壁でも耐震的に問題無し等)、 そこにテレビを壁掛けできるタイプのテレビ台、テレビボードがありましたら、 教えて頂ければと思います。 もちろんIKEAでそのような商品があれば尚良いのですが… リンク付きで教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • バファローのBLR3-TX4Lと言うルーターについて

    バファローのBLR3-TX4Lと言うルーターについて 生産終了しているようですが、現在販売されている 機種と比べて機能的に見劣りする点がありますでしょうか?(一般的に) 中古で安く(2000円程度)売っていたのでどうかなと思いまして質問させていただきました。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/blr3-tx4l/

  • 簡易テーブル・デスクの脚となる仮設用ウマを買える店

    設計事務所のオフィスデスクとしてよく利用されている、合板の天板を支える折りたたみ式の脚(通称・ウマ)なのですが、ネットで検索しても手頃なものが見つからず、近所のホームセンターにもありません。ただ、利用者は多くいるのでどこかで販売していると思うのですが、どなたかご存知でしょうか。IKEAのものは折りたたみができないのでパスしています(http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90167632)。そのほか木、もしくはスチールパイプのもので1脚3000円前後を探しています。 イメージとしては、これ(http://file.prints.blog.shinobi.jp/CIMG4695.jpg)がぴったりです。あとそのままつかえるかわかりませんが、こんなもの(http://www.doctor-sumai.com/bbp01.php?itemid=498)など。

  • 新しいパソコンデスクの候補、2個まで絞り込んだの

     20代男性です。モニタを購入した都合で、前々から狭いと不満を持っていたデスクを買い換えようと思っております。現在使用しているのは、IKEAで購入したMICKE(http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90244744/)の105×50×75のデスクです。奥行きが狭いのと、設置場所的にもう少し横幅が取れるので、一回り大きい物を購入しようと考えております。 【前提】 ・予算: 多くて送料など込で30,000円 ・できれば高さが72-75cm程度(人間工学的には75cmがちょうどいいらしいと伺っております) ・机自体に収納があれば嬉しいが、最優先ではない ・安いのがいいが…見た目しっかりしていると嬉しい (中身がダンボールのハニカム構造らしいIKEAのBESTAデスクはこのこともあり候補から外しました) ・マンションの賃貸です ・部屋の壁紙は白、床はダークブラウンのフローリング ・設置場所は横幅135cm×奥行き65cmが限界 最終候補として絞り込んだのが以下の2つ ------ ・IKEAのGALANTシリーズ + 引き出しユニット http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S79895954/#/S79895954 -ネットで調べたら中々評判がいい -見た目がシンプル -天板素材がいいらしい -金属のパイプなのが若干不評 -部屋に合うか心配 -収納が心配 ------ ・ベルメゾンのパソコンデスク http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002014A/915558/?SHNCRTTKKRO_KBN=0... -横幅、奥行きがちょうどいい -日本製という安心感 -全体が木なので見た目が良さそう -ちょっと高い -ベルメゾンのデスクの評判をあまり聞かない -高さが若干低いことが最大の懸念材料 ------ 以上、非常に優柔不断で申し訳ないのですが、どちらのチョイスがいいのかアドバイス、あるいはその他にいいデスクがあればご紹介頂けますと幸いです。 あまりお金もなく、決して安くない買い物のため、本当に迷っております…。必要な情報があれば補足させていただきます。何卒よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう