• ベストアンサー

もしも新16

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと浅い湖に立っていた。手斧を握ったまま… 壱、まずは、状況の確認だ!? 弐、食料を探す? 参、武器はある…冒険だ!! 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

四 湖の中から怪しい美女が・・・  「あなたの持っている斧とこの金の斧とを交換してください。    それとも銀の斧がよろしいですか?」   陰の声(怪しいぞ。うっかり交渉に引き込まれるな)  「私はこの斧で冒険する 金や銀など いらぬ」  さぁて お次はどこへ飛ばされますか?

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

さぁ?

その他の回答 (2)

noname#243926
noname#243926
回答No.2

>気が付くと浅い湖に立っていた。手斧を握ったまま… その湖が泥沼で底なしだったらどうする、助けを求めても自分以外は 誰もいないし、ウワー助けてと叫んだら夢を見ていた。 アンケートはこんなものなのかな。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

あははは

回答No.1

テレポーテーションを使って、帰宅します

2012tth
質問者