• ベストアンサー

もしも新16

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと浅い湖に立っていた。手斧を握ったまま… 壱、まずは、状況の確認だ!? 弐、食料を探す? 参、武器はある…冒険だ!! 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 四 湖の中から怪しい美女が・・・  「あなたの持っている斧とこの金の斧とを交換してください。    それとも銀の斧がよろしいですか?」   陰の声(怪しいぞ。うっかり交渉に引き込まれるな)  「私はこの斧で冒険する 金や銀など いらぬ」  さぁて お次はどこへ飛ばされますか?

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

さぁ?

その他の回答 (2)

noname#243926
noname#243926
回答No.2

>気が付くと浅い湖に立っていた。手斧を握ったまま… その湖が泥沼で底なしだったらどうする、助けを求めても自分以外は 誰もいないし、ウワー助けてと叫んだら夢を見ていた。 アンケートはこんなものなのかな。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

あははは

回答No.1

テレポーテーションを使って、帰宅します

2012tth
質問者

お礼

素早い回答感謝致します。

2012tth
質問者

補足

で…まだ帰れないの?

関連するQ&A

  • もしも新6

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた。さて、どうする? 大海原に浮かぶ大きな船?の上。 壱、まずは、状況確認。 弐、何は無くとも、食料調達だ! 参、冒険有るのみ? 四、その他 (一言)

  • もしも新17

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くとそこは、廃墟…文明が崩壊した後? 壱、まずは、状況確認だ 弐、食料確保が最優先 参、武器を探せ 四、その他 (一言)

  • もしも新20

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 突如眩しい閃光が走り、雷に撃たれた…気が付くと一面真っ白。 壱、状況確認、冷静に行動するんだ!? 弐、何はなくとも、食料と水…後は武器を探せ? 参、うぁぁー、何処よ! 四、その他 (一言)

  • もしも新23

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 寝て起きたら?見慣れたダンジョン内のベットの上だった。 壱、よく寝た…冒険再開!? 弐、武器も有る…持てるだけの食料と水で出口を目指す? 参、面倒なのでもう一度寝る。 四、その他 (一言)

  • もしも新12

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 追われて気が付くと…薄暗い、所々に窓から差し込む月明かり 後ろからは、アァァとか言う変な声が前に進むしか無い。 手斧を持ち建物の奥へ、石造りの神殿? 壱、まずは、隠れる場所を? 弐、食料と水の確保が最優先だ! 参、ワクワク、ドキドキ感から内部探査へ、武器はある。 四、その他 (一言)

  • もしも新10

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 突然!目の前に広がる異世界? 空中に浮遊する大きな岩山、そこから落ちる滝、下には? 澄んだ水をたたえる湖。 壱、まずは状況確認だ! 弐、食料の確保が最優先。 参、今夜の寝床は何処だ!? 四、その他 (一言)

  • もしも新27改

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 水の滴る音に導かれ…気が付くと?真っ赤に染まった化物がいた。 壱、思わず叫びながら、逃げ惑う? 弐、状況を確認後、武器で攻撃! 参、静かに逃げ場を探す。 四、その他 (一言)

  • もしも新35

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? いざ…気が付くと大きな滝と湖が目の前に? 壱、今日は、ここでキャンプするか? 弐、待て待て、まずは状況確認が先だ! 参、取り敢えず、皆で泳いで見る。 四、その他 (一言)

  • もしも新8

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと、目の前に広がる緑の草原、地平の彼方まで… 壱、まずは状況確認が先だ? 弐、食料を探すぞ!! 参、誰か居ないのか… 四、その他 (一言)

  • もしも新21

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 確か?前に進んで居たはずだが…気が付くと断崖絶壁 に立っていた。 壱、まずは、状況確認が最優先。 弐、下山しながら食料と水の確保が先決だ!! 参、なんじゃこりゃ? 四、その他 (一言)