• ベストアンサー

ポケモンGOのジムは何色を選べばいいですか?

選ぶ基準とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Not_Pro
回答No.2

NO1です。 勢力が強いとほかの人が制圧しているジムに自分のポケモンを便乗して配置できたりします。 ジムのレベルが高いと複数人のポケモンが配置できるので。 そこまで大きな影響はないのであまり気にする程でもないかと。。。

toketanu
質問者

お礼

再度ありがとうございます!よくわかりました! まわりは青が多い気がしますので、青にしようと思ってます。

その他の回答 (1)

• Not_Pro
回答No.1

特に違いはないですが県によって勢力が強い弱いが違います。 私の住んでる方では赤と青がよく見ますね。

toketanu
質問者

お礼

ありがとうございます。 勢力の強い色に入ると、なにかメリットはあるのでしょうか。